Flat 9 〜マダムユキの部屋

主婦が綴る独り言です

子宮系女子

◇バカは救いようがねぇ


おはようございます。日本は円安で阿鼻叫喚の中、GWがスタートしましたね。
みなさんは、旅行とかレジャーに行かれますか?

私はGW中もひたすら仕事をしています。ただでさえ忙しいのに、また新しい仕事のオファーを受けてしまって、片付けても片付けても仕事がエンドレス...。


さて、そんな中、寄稿記事が公開されました。
まだお読みいただいてない方はどうぞ。

こちらから→詐欺師が詐欺師を飲み込むとき


読んでいただけましたか?


もうね、もとからバカヤロウとは思っていましたが、ここまで来るとメダカかと。
メダカレベルのバカ。




すくいようのないバカ!



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◇ウォッチャーには見えている


おはようございます。
何だか急に暑くなりましたね。
つい半月前まで厚着をしていないと肌寒かったのに、もう夏日って...。


おかげで昨夜は寝苦しく、夜中に目が覚めてしまい眠れなくなったので、久しぶりに子宮系教祖たちのブログをチェックしてました。


そうしたら、いきなりの衝撃映像。
あらあらあらあら。荷物がひっくり返っちゃって、なによ一体どうしたの?

こちらからご確認ください(リンク先は魚拓)→
清々する方ではなく、清々しい方を選んでいく。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ詰んだ?


こんにちは。
数日前に、先の展望がないまま壱岐島に渡ってしまった假屋舞のインスタライブ(現在は削除されているようです)を聞いたんですよ。


そしたらね。



リトリートハウスの引き渡しに必要な残金の500万円が、いまだに払えてないんですって!!!



やっだ、ウケるwww
あっ、ごめん。笑っちゃって。假屋さんには死活問題なのにねwwwwwwwwww


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◇リアルタイム発信の自然派文学


こんにちは。
ただいま仕事を山ほど抱えており、プライベートでは3月に娘の巣立ちを控え、忙しすぎてブログが留守になっています。

今年に入ってからは寄稿記事の宣伝しかしていませんが、一応スピリチュアル教祖の観察はゆるゆると続けているのですよ。

ただ、最近はブログに書くほどのニュースが無いから、わざわざ書かないだけです。
吉野さやかの離婚とか、破産とか、假屋舞がついに代金を支払ってログハウスが引き渡されたとか、そういう大きな動きを待っているんですけどね。このところ静かです。


でも、横目には見てますよ〜ってことで、寄稿記事に綴ってみました。
まだお読みでない方はどうぞ。

こちらから→失敗した新興宗教、教祖の末路。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◇良いお年を


こんにちは。
いよいよ今年も終わりですね。
このブログを読んで下さっている皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、午前中はのんびりして、午後は予約してあるおせちを取りに行って、アマプラで映画を見て、日が暮れたら家族で鍋を囲みながらテキトーに紅白でも見ようかなって思ってます。

子供たちが小さい頃は、年末は「笑ってはいけない」を見ていましたが、子供たちも成人したし、番組も終了したし、ダウンタウンは炎上中だし、もうお笑いはいいかな。


実は、最近のお笑いがよく分からないんですよ。
去年くらいから、お笑い番組を見ても「ちっとも面白くないな」と思ってしまっていましたが、今年はより一層強くそう感じました。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ