Flat 9 〜マダムユキの部屋

ただの主婦が綴る独り言です

カテゴリ: セミナービジネスの闇

◆ほら、足元を見てごらん。それがあなたの歩む道


おはようございます。今日も脳みそが溶けてミソスープになりそうな暑さですね。
できれば夏野菜を入れて、つめたく冷やして冷製スープにしたいところです。
死ぬ前にエアコンをつけましょう。


さて、頭の回転も鈍くなる暑さでブログを書くモチベーションも下がっておりますが、今日は書いておきたいことがあったのでパソコンに向かってます。


いえね、私が以前ウォッチング対象としてお気に入りだったわだゆきこさんについて、「わださんは知人からカミサマ(神大輔氏)との関係についてメールを受け取ったそうですよ」とTwitterでタレ込まれたのです。


わだゆきこさんについて書いた過去記事はこちら→お気に入りのヲチ物件
こちらも→ヲチは再開したけれど


続きを読む

◆地味に働いてます


前回の更新からちょっと時間が空いてしまいました。
前回の記事でも報告しましたが、こちらで仕事を得て働き始めたのでブログを書く時間と心の余裕がなかったのです。


ネットウォッチングの時間もめっきり減ってしまいましたが、子宮系が近頃すっかりつまらなくなっているので、働き始めなくても子宮系ウォッチには興味を無くしていたかもしれません。


Facebookで子宮系教祖たちを見ていても、もうかつての勢いがありません。
もちろん彼女たちはまだ怪しげな商売を続けていますが、信者が勢いよく増えていた頃に比べていいねの数が半分以下に減っているのですよ。

子宮系の大元である「子宮委員長はる」でさえ、フォロワー数はもう随分前から頭打ちですし、いいね数も300〜600台とさみしい限り。全盛期は1000や2000いいねがついてたのになぁ。

でも、これはもうはるがどうのという問題じゃないですからね。


続きを読む

◆生ゴミです


このところ雨です。
高知の大きな雨つぶが叩きつけるように降ってくる雨に比べたらかなり大人しく感じる雨ですが、出かける気分にはならなかったので昨日は家で大人しく本を読んで過ごしました。

もう随分前に暇つぶしのために購入したのに、結局なかなか読む気にならず放ったらかしだった本をやっと片付けました。

こちらの本です↓






本の紹介のためにアマゾンアフィ貼ってますけど、絶対にポチらないで下さいねゴミですから。


いや、じゃあ、アナタはどうしてゴミにお金払って買ったんだと思われるでしょう。
えぇ、まあ一言で言えば
酔狂ってやつです。( ̄∇ ̄)


続きを読む

◆インチキに価値なし


ご無沙汰をしております。

夫の転勤に伴いまして、四国の田舎から本州の田舎へと引っ越すことが決まり忙しくしておりました。
3月下旬の引越しに備えて荷造りや手続き等、やるべきことが山のようにある上、子供が受験生でもあるためブログもSNSも近頃は手付かずとなっています。

ネットウォッチも現在お休み中です。
高知の生活を引き払って、新天地での新生活が落ち着くまでブログの更新はほとんどできないかもしれませんが、更新が滞っていてもご理解ください。

ブログをやめたりネットウォッチから引退するわけではありません。


さて、前回の記事(大人かわいいモテ服作家さんがやらかしたようです)で五本木クリニック院長のブログにて自称人気ハンドメイド作家で起業コンサル、そしてヒーラーでもある中尾亜由美さんが一刀両断にされた話をしました。


続きを読む

◆笑かしてもらいました


2月も中旬を過ぎましたね。2月は28日しかないというのに、そのうちの1週間をインフルエンザで寝込んで無駄にしてしまいました。

40歳過ぎの体でインフルエンザは体にこたえるし、いろんな予定がキャンセルになってしまいましたが、まあおかげで自宅で横になりながらのんびりとオリンピック観戦ができましたよ。

羽生結弦君は素晴らしかったですね。
心のねじれた私のような者でも、オリンピックという舞台のために努力を重ねてきたアスリートたちの闘いと涙と笑顔には素直に感動させられます。


さて、病み上がりなのとオリンピックの夢にまだぼんやりしていた私の目を覚ましてくれたのは、タイムラインを流れて来たこちらの記事↓です。

46

続きを読む

↑このページのトップヘ