カテゴリ: 子宮系女子

◆人は信じたいものしか信じないから


おはようございます。今日は気持ちのいい朝です。
40歳を過ぎる前からか40歳を過ぎてからだったかは忘れてしまいましたが、気圧の低い日は体がだるくて、1日中眠たかったり集中力が途切れがちなのでブログも書きかけてやめてしまいます。


私はもともと体力に自信がある方ではありませんが、40歳を過ぎてからは無理がきかず体調管理が難しい。

人生の先輩〜大先輩方から話を聞いたところ、「40代はゆらぎの年。だいたい生理が終わる10年前から、生理不順も含めて少しずつ体は揺らいでくるの。そうやって少しずつ揺れることでこれから迎える更年期に慣れていくのよ。」
と仰ってました。

そして、「なんだか体の調子が今までと違っておかしいな」と感じるようになってから10年が経つ頃(50歳前後)に生理が終わるそうです。

50代〜80代の先輩方が「生理が終わったら楽よ〜。いつでも温泉入れるし、旅行の計画立てやすくなるからね!」と、元気はつらつとしたご様子でおっしゃるので、私も50代を今から楽しみにしています。でもまだ42歳なので先が長い。。。



さーて、今日の本題です。
前回の記事(一億円稼いで逃げる子宮委員長はる)についてですが、「はるにお金払った方が悪い」だの「(信者たちの)頭の悪さが果てしなさ過ぎて地平線が見えそうwww」などと私が書いたので、「お金を払った人たちは騙された被害者なのにバカにするなんて…」と思われた方もおられるでしょう。


続きを読む

◆金は欲しいがファンが面倒くさくなっちゃったらしい


昨日の続きです。

昨日子宮委員長はるのFacebookやブログも久しぶりに読みに行ったんですよ。
そしたら笑かしてもらって楽しかったです。


はるは今年の1月17日に引退宣言をしたのですが、その際に「もう人前に出る仕事は辞める」として、今までやってきた対面でのセミナーと個人セッションを辞め、セミナーの代わりに個人鑑定書を4万9000円、個別相談の場合は個別鑑定書と返信お手紙を88,000円で「感謝祭なのでお安くなってます!この機会にぜひ!」と販売しました。

まあ、実行する可能性は薄いと思いますが、個人鑑定書は今後30万円に値上げする予定だそうです。


引退を宣言し値上げをほのめかして「今ならお買い得!」「これがラストチャンス!」と煽り、結果的には3000人もの人たちに首尾よく売りつけて1億円以上を稼いだところまでは大したものです。

やっぱり他の子宮系カリスマたちと違って商売が上手いですよね。


続きを読む

ただいまブログ!


こんばんは。長らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
やーっとパソコン開きました。ただいま!


もうね、本当に



忙しかった!



以外に言葉がありません。


おかげさまで息子も無事に現役で国立大学に進学が決まり、胸をなでおろす間も無く入学手続きと新生活の準備にドタバタし、それと並行して自分たちの転居、加えて娘の進学手続きで、


手続き手続き手続き手続き書類書類書類書類振込振込振込振込




うわぁああ〜〜〜んんん!!!!!(/TДT)/



という日々を過ごしておりました。



無事に新居も片付け終えて、息子も東京へ送り出し、娘の入学式も終えて、今日どれだけぶりか分からないくらいぶりで自分の時間と心のゆとりが持てました。



なんの予定もない日バンザイ!!!ヾ(=^▽^=)ノ



ということで、やーっとブログが書けます。
ネットウォッチは隙間時間にちょこちょこ続けていましたが、ブログを休んでいる間に何から話題にしたらいいのか分からないくらいヲチ物件の皆さんが春爛漫ですね。

いやー、もうね、すごいですね。
やっぱり桜も人間も
散る間際が見応えありますよね。( ̄∇ ̄)ぐっふぅ♡


続きを読む

◆終わってますね


お久しぶりです。
暖かいですね。高知は桜が咲きましたよ。

我が家は引越しの準備も進み、あとは国立後期試験の結果と娘の卒業式を待つばかり。

息子の進路がどうなるのかはまだ分かりませんが、とりあえず受験期間が終わったことでホッとしています。これでもう試験前に体調を崩さないかとか、オロオロと心配しないで済みますからね。


荷造りも一段落つきましたが、今月は毎日のように友人たちとランチをしたり、飲みに行ったり、送別会に参加したりと、連日予定があって忙しいです。
引越しギリギリまで忙しいでしょう。高知には7年間いましたから、いつの間にか友達や知り合いがたくさんできていました。
私との別れを惜しんでくださる皆さん、ありがとうございます。


今の時代はSNSでつながっていればお互いの近況はいつでも知れるし連絡も取れるので、「お別れ」という感じは全くしていません。
それでも今までのように気軽には会えなくなるのが寂しいですね。

ブログは続けていくので、「引越し先でも元気に毒吐いてるかな〜?」と気にしてくださる方は時々ブログを訪ねてくださいね。


続きを読む

◆私はまだヲチャを引退できそうにない

こんばんは。
極寒だったり春のような陽気だったりと体調管理が難しいですね。私も数日前から風邪をひいてしまい寝込んでおりました。
幸いにしてインフルエンザではなく、2日間夫に甘えさせてもらい家事を休んだら回復しましたので、ブログを書きます。


昨日は何の気なしに呟いたツイートが思いがけずバズってしまいリプをたくさんいただいたり、何故かブログにメッセージが何通も来たりと忙しい1日でした。


今日は本題に入る前に、お返事できない差出人様へブログにてお返事したいと思います。

Posted by 中二病は中年以降でも発症する

email:

IP   :211.3.104.185

主な症状:ひたすら人様のブログを読み、こき下ろす。
本来は暇を持て余した唯の凡人であるのだが、「私は覚醒した女」「私は賢い特別な女」
と、このような痛い勘違いを始める

  この病気の治療の困難な点は、その他ならぬ“こきおろした他人”に深く依存している点にある。
“自分よりも馬鹿だと思える、思わせてくれる人間”がいないと、自我を保てなくなり、
唯、己がナルシズムを慰撫する為だけに、必死に己よりも劣っている人間を探すことに明け暮れ、貴重な時間を費やす。

他者は全て自己の投影である。
“愚かなブロガー”ばかり目に映るのであれば、それを観察しているブロガーもまた・・・


続きを読む

↑このページのトップヘ