Flat 9 〜マダムユキの部屋

ただの主婦が綴る独り言です

カテゴリ: 子宮系女子

◇忙しいだけなのでご心配なく


こんばんは。
「あれ?早っ!Σ(゚д゚;) 」という間に2月が終わって、もう3月ですね。

実は、先月から分かっていたことなのですが、夫の転勤が決まり、3月に入ったのを機に引越しの準備を始めました。ただいま大量の段ボールと共に暮らしております。


引越しって片付けのいい機会ですので、これを機に持ち物と家具を減らしたり新しくして、すっきり暮らしていきたいなと考えております。

今月は自分たちの引越しの準備と、娘の新生活の準備に忙しくなりそうなので、寄稿はお休みを頂いております。
とはいえ、寄稿記事はこれまでのストックがあるので、記事の公開ペースは今月も変わらないと思います。

ただ、ブログの方は休みがちになるでしょう。
ただでさえ忙しいとブログは後回しになってしまいますが、今月はゆっくり座ってパソコンを開いている余裕があまりないと言いますか、そもそも使い古したダイニングテーブルとチェア、ソファを今月中旬に処分してしまうので、座る場所もありません。

今月から来月にかけて、ブログは書ける時には書きますが、書けなかったら書かないので、ブログの更新がなければ「忙しいんだな」とご理解いただけると幸いです。


引っ越しさえなければ色々と気になるネタはあるんですよ。
例えば、どういう訳か本人がほとんど宣伝をしていないようですが、先月イケハヤが主婦の友社から新刊を出したこととか。

*商品紹介のためリンクを貼っておきますが、うっかり購入しないようお気をつけください






続きを読む

◇スピード感が無いぞ!


おはようございます。

資金繰りに困ってる八木さやは、近頃集金に必死でプライベートの話をしないなぁ。
まぁったく、いつになったら再婚すんだよ。もう離婚してから100日とっくに過ぎてるだろ!
スピード再婚するんじゃなかったのかよ、おい!


と、若干イライラしながら待ちくたびれておりましたが、ちょっと目を離していた隙に再婚報告が上がっていましたよ。(・∀・)

今月12日(一昨日)に入籍したそうです。

こちらから(リンク先は魚拓)→【ご報告】入籍しました。


続きを読む

◇盛り下がってますねw


こんにちは。
最近ノーチェックだった布ナプキンクイーン・藤本さきこさんの話題が立て続けにTwitterで目に入ったので、久しぶりに私も取り上げてみます。

藤本さきこさんといえば、八木さや以外で最も成功した子宮系教祖の巨頭。
再婚してから人気に陰りが見え始め、オンラインサロンの会員数は減る一方だと聞いていましたが、新しい書籍が出たのですね。あー、だからウォッチャーの間でさきこちゃんがちょっと話題だったのか。






続きを読む

◇来年も楽しませてくれよっ!


さて、いよいよ今年も残り数日ですね。
年末はお天気が荒れそうなので、私は今日、年内最後の買い出しに行っておりました。
ちょっと贅沢に松葉蟹などを買い込みましたが、いつもの年末に比べてスーパーも品揃えが悪く、お客さんも少なくて寂しかったです。
やっぱり都会から家族が帰省しないとなれば、田舎で待つ方は御馳走を用意しませんものね。コロナ禍の年末は静かです。


さて、年内の仕事も終わり、買い出しも終えて、年末年始は出かける予定もなく、家で本を読むかネットを見ているしかありませんので、とりあえず2020年の子宮系の動向を振り返っちゃいましょうか。


続きを読む

◇可哀想だけど予想通り


こんにちは。今日は暑いくらいに暖かかったですね。

ブログを書こうと思いつつ、先週今週は時間がなくて、2週間ほどほったらかしになっておりました。
なのに、ブログの訪問者が13日から急増しております。

理由は簡単。こちらの過去記事が読まれているためです。


こちらから→小林麻耶さんと子宮系


今月12日に、小林麻耶さんがご自身のYouTubeチャンネルで、レギュラー出演していた情報番組「グッとラック!」から降板を言い渡されたと発表しました。

Twitterは騒然となりました。
何故なら、アメリカ大統領選の結果に納得できない日本の熱狂的トランプ支持者たちが、小林麻耶さんが番組を降板させられたのは、番組中でバイデン氏のセクハラ疑惑などに言及し、トランプを支持したからだと考えたためです。彼らは、

「日本のマスゴミによる言論弾圧だ!私たちは小林麻耶さんを支持する!」

と息巻いておりました。


続きを読む

↑このページのトップヘ