Flat 9 〜マダムユキの部屋

主婦が綴る独り言です

カテゴリ: 子宮系女子

いよいよ詰んだ?


こんにちは。
数日前に、先の展望がないまま壱岐島に渡ってしまった假屋舞のインスタライブ(現在は削除されているようです)を聞いたんですよ。


そしたらね。



リトリートハウスの引き渡しに必要な残金の500万円が、いまだに払えてないんですって!!!



やっだ、ウケるwww
あっ、ごめん。笑っちゃって。假屋さんには死活問題なのにねwwwwwwwwww


続きを読む

◇リアルタイム発信の自然派文学


こんにちは。
ただいま仕事を山ほど抱えており、プライベートでは3月に娘の巣立ちを控え、忙しすぎてブログが留守になっています。

今年に入ってからは寄稿記事の宣伝しかしていませんが、一応スピリチュアル教祖の観察はゆるゆると続けているのですよ。

ただ、最近はブログに書くほどのニュースが無いから、わざわざ書かないだけです。
吉野さやかの離婚とか、破産とか、假屋舞がついに代金を支払ってログハウスが引き渡されたとか、そういう大きな動きを待っているんですけどね。このところ静かです。


でも、横目には見てますよ〜ってことで、寄稿記事に綴ってみました。
まだお読みでない方はどうぞ。

こちらから→失敗した新興宗教、教祖の末路。


続きを読む

◇良いお年を


こんにちは。
いよいよ今年も終わりですね。
このブログを読んで下さっている皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、午前中はのんびりして、午後は予約してあるおせちを取りに行って、アマプラで映画を見て、日が暮れたら家族で鍋を囲みながらテキトーに紅白でも見ようかなって思ってます。

子供たちが小さい頃は、年末は「笑ってはいけない」を見ていましたが、子供たちも成人したし、番組も終了したし、ダウンタウンは炎上中だし、もうお笑いはいいかな。


実は、最近のお笑いがよく分からないんですよ。
去年くらいから、お笑い番組を見ても「ちっとも面白くないな」と思ってしまっていましたが、今年はより一層強くそう感じました。


続きを読む

◇もう笑って見ていられない


こんばんは。

えぇっと、親愛なるウォッチャー仲間の皆さん、ここ最近の假屋舞さんのブログやインスタ見てますか?



...........怖くないですか?


発狂しているというか、躁鬱状態?

大丈夫.........じゃ、なさそう。。。


続きを読む

◇必ず事件が起こる家


こんばんは。
明日から師走ですね。

突然ですが、皆さんは昨年の12月は何をしていましたか?

私は昨年の12月、壱岐島に建設中のログハウス「マノア」の、最後の集金→支払い→引き渡しの成り行きを、固唾を飲んで見守っておりました。

去年の12月は、「最後の3000万円!」「みんなでフィナーレ迎えよう!」「完成披露パーティするよー!」って、大騒ぎしてましたもんね。



続きを読む

↑このページのトップヘ