Flat 9 〜マダムユキの部屋

主婦が綴る独り言です

カテゴリ: 子宮系女子

◇ワクワクしてっぞ!


こんにちは。
今日も朝から天気が悪くてウンザリしていましたが、愉快な投稿を目にしてしまってテンション上がりました。ありがとう、さやりんご。(o^∇^o)ノ


では、みなさん。
まずはこちらの投稿をご覧ください。インスタからです。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


あぁっそ!まだ購入したものの直してなかった物件があったんだ?
しかも、他のと比べて格段に大っきいやつが。

なんだ、言ってよぉ〜。
こんなお楽しみ物件を隠してたなんてさぁ、知らなかったから、「最近のさやりんごはつまんねぇなぁ。宮司と離婚しますって発表があるまで、楽しそうな話題が何もねぇじゃん。離婚の発表まだかよ?」って思っちゃってた。(o^∇^o)ノ


続きを読む

◇普通に生きろよ


こんにちは。
ワクチン接種も済んだ(ファイザーを打ち、1回目も2回目も特にこれといった副反応は出ませんでした)ことだしと、昨夜は久しぶりに自宅でお客様をお迎えしておもてなしをしていたら、おもてなしがてら調子に乗って飲みすぎて軽く二日酔いです。

以前ならこの程度の酒量で二日酔いなんてあり得なかったのですが、昨年から外食の機会が激減して、夜も飲みに行ったりしませんからね。
自粛生活が長引いているうちに、すっかりお酒に弱くなってしまったのだと思います。


そんな訳で、今日の午前中は二日酔いが抜けるまでダラダラしながら、Amazon Primeのオリジナル映画「シンデレラ」をみてました。




シンデレラ
カミラ・カベロ
2021-09-03




続きを読む

◇夢と幻を追いかける教祖


こんにちは。
言っても仕方がないですが、暑いですね。溶けそう。
今住んでいるのは夏向き仕様の涼しい家じゃないので、エアコンをつけなかったら家の中はサウナ状態です。


子供の頃って、夏休みが大好きじゃなかったですか?
スイカ食べて、アイスやかき氷もいっぱい食べて、予定が何にもない日は汗だくになりながら自転車こいで友達とプールに通って、何時間でも遊んでました。
プールで遊んだ日はよく眠れるんですよ。じりじりと太陽が肌を焦がしていく感触が心地よかったなぁ。

あの頃の夏は、昼間はどんなに暑くても夕方になるとすぅっと気温が下がって、空気を震わすひぐらしの鳴き声に切ない気持ちになったものです。


続きを読む

◇世の中には毒の出番が無い話があるんですよ


こんばんは。
皆さん、夏バテしてますか?

もうね、私はバテバテです。(;´Д`)
なんでしょう、この猛烈な蒸し暑さは…。


あまりに暑いので、ブログ書かなくちゃなと思いながらダラダラとしておりました。
やっとシャッキリしたと思ったら、もう夜ですよ。1日がはぇえっ!(゚ロ゚;)


流産したばかりでまだお腹が痛いと言いながら、休む間もなくライブの宣伝をし、セール品の発送作業をし、さらに追加セールの案内をし、観光客の出迎えまでしているさやりんごを、私もちょっと見習わなくちゃいけないなって思います。

こんな時くらいは旦那さんにご飯を作ってもらって、ゆっくり寝て傷ついた体と心を休めればいいのに、本当に流産したとは思えないほど元気なんですもの。

安静にしてなくちゃいけない時期に体に鞭打って働くなんて、さやりんごのハードモードな労働人生を見ていると、自分の機嫌をとっているだけではお金も稼げないし生きていけないんだなということがよく分かります。やっぱり庶民は働いてナンボですよね。
暑いからってノビている場合じゃない。(`・д・´)


続きを読む

◇書いて整理しておきましょう


こんばんは。
今朝はバリ島のアニキについてブログを書いたのですが、もう一本ブログを書きます。
本当は早く原稿の方を書かなきゃいけないのに、何やっているのでしょう…

が!しかし、ですよ。今日書かなかったらいつ書くんだよ!というくらい今日は熱い話題がありましたからね。
ブログを書いてウォッチャー仲間の皆さんとシェアしたい!いや、しなければ!


ということで、本題に入ります。
もう子宮界隈ウォッチャーの皆さんはとっくに読んでおられることと思いますが、子宮委員長さやりんごがSNSとブログで妊娠と流産の発表をしました。

まだお読みで無い方はこちらから(リンク先は魚拓)→妊娠して流産して決まった覚悟


重大発表なのですが、あまり興味がないのでさらっと感想を述べていきましょう。
なんで興味が無いかって?

いや、だってこの話は虚言臭がプンプンしててドブ臭いじゃないですか。


続きを読む

↑このページのトップヘ