カテゴリ: 作家紹介

■明日が最終日です

今日は友人と一緒にA.delta-dress-up展に行ってきました。

15094942_1201305333297184_1271011285994175195_n


土曜日はアルコ、日曜日はおびさんマルシェ、今日はデルタで毎日イベント行ってますね。年末だからイベントが集中してるのかな?
ってことはないですね〜。



今年は一年中毎週末イベントだらけでしたからね!(* ̄∇ ̄*)



イベントは多けれど興味があるイベントは少ない(てへっ!)ので近頃めっきりイベントには足が遠くなってますが、A.delta-dress-upはお気に入りの作家さんたちのグループ展なので、これは行かねばと行ってきました。


続きを読む

■やっとできた〜♪

こんにちは。ブログさぼり気味ですいません。
先週はインフルエンザになって、今週は病み上がりで溜まっていた家事や用事をせっせと片付け、バイトに行ったりもしてて忙しくしてたら早週末。



一週間はえぇ!!!(((( ;゚д゚)))

 

さて、最近はハンドメイドのアクセサリーや雑貨類も既にいっぱい持っているので、もうめっきりイベントで買い物はしなくなったのですが、 欲しいものや必要なものは気に入りの作家さんにオーダーしています。

今日もオーダーしてあった品物が仕上がっているとのことで、近所で開催中のイベントに取りに行ってました。


続きを読む

■望月万里と灯々舎の世界観

今日は良すぎるお天気でしたね。
おかげで子供の運動会ではじりじりと照りつける日差しにローストされて、すっかりくたびれました。 


ですが、運動会を終わって15時半頃から再びヴィレッジへ。

昨日は端まで見れませんでしたから、今日は一通り見て回りました。 
この時間のヴィレッジはもう空いてます。人気のある作家さんたちのブースでは商品はもうほとんど残っていなかったので、本日の盛況ぶりが伺えました。


今日は取り置きをお願いしてあった望月万里さんと、奥様である灯々舎さんの作品を買いに行きました。
 

続きを読む

↑このページのトップヘ