◇教祖たちは年末年始もストレス溜めてて大変そう


こんばんは。
これといって目立った動きは何〜にもありませんが、い・ち・お・う、子宮系教祖たちの動向チェックは定期的にしております。ライフワークですからね。

そんな訳で今日も、子宮系スピリチュアルの始祖である吉野さやかと、壱岐島にログハウスを建設中の假屋舞のインスタとブログに、ささっと目を通しました。つまんなかったけど...。


年が明けてからはまだ2週間しか経っていませんが、特にこれといった変化が無いんですよねー。

「これといって何もない」のは、資金集めが停滞中だからなのかしら?

假屋舞の場合、お金が集まっていれば、「残りの1000万円が集まって、最後の支払いをしてきました!みんなありがとうー!」って報告があるはず。
だけど、今のところは集まったという知らせもなければ、焦っている様子も見られない。ちょっと中弛みしているのでしょうか。


だらけモードに入ってしまっている假屋さんですが、先月のブログのアクセスは30万PVを超えたそうです。すごいじゃないですか。

こちらから(リンク先は魚拓)→顔をあげていれば、出会えたかもしれない豊かさがある


假屋さんのブログのアクセスに関しては、私もかなり貢献したはず。
それまで彼女のブログは魚拓で紹介しておりましたが、乞食祭りもこれで最後だからと思い、先月は直リンクを貼りましたしね。注目度アップで喜んでもらえると思ったのだけど、どうやら嬉しくなかったみたい。

まあ、今の假屋さんは、「ブログ読者=金ヅル」だとしか考えられないようなので、

「金を出す気が無い奴は見てんじゃねぇよ!」と、二言目には言うようになりました。
豊かさがどうのこうのと言っておりますけど、人をお金としか見られなくなってしまった假屋さんの心根の方が、よっぽど貧しいと思います。



だ・い・た・い・ね!



お前みたいな奴は見せもんになってナンボの商売じゃろうが?!



ここはインターネッツやぞ?( ・Д・)



不特定多数の観衆に見られたないんやったら引退せぇっ!!!



まったく、近頃の若い教祖は分かっとらん!( ̄‥ ̄)=3 フン


いいですか?

假屋さんが「子宮委員長はる」に近づいて、インチキ占いを始めるよりも前から、子宮系スピリチュアルや子宮系女子という存在は、要注意カルトとして注目を集めていた訳ですよ。

「假屋舞」という新参者の踊り子が現れるずーっっっと前から、見せ物としてウォッチャーたちに見られてきたのです。

みんながオペラグラスを持って鑑賞中だったその舞台の中央にね、派手に躍り出てきたのはお前だろっ!


「さやちゃん家よりもすご〜い豪邸を壱岐島に建てちゃいますぅ♡」と宣言して、吉野さやかを押し退けて(←だから嫌われたんですよ)、舞台中央のスポットライト浴びにきたのは自分じゃねぇか!

それなのに、今さら

「アタシ、そんなつもりじゃなかった!見ないでよっ」

って何だよ、おい。

カマトトなのか?アホなのか?



信者が集まるところにはアンチとウォッチャーも集まるの!



信者数とウォッチャー数は比例すんの!



だいたいね、ウォッチャーの生態にも理解が足りてない。
私たちは嫌いなものを眺めて、ムカムカもやもやなんてしてません。嫌いどころか、むしろ大好物ですよ。

バカ(教祖)&バカども(信者たち)が破滅していく様子を観察することで、大いに楽しませてもらっています。Thank you♡




お前らはなぁ、リアリティーショーの見せ物なんだよ。



っっとにねー、假屋さんて色々な面で中途半端なんですよ。
インチキビジネスの教祖として、ちゃんと覚悟ができてないのでしょうね。
だからログハウスを建てて信者を集めても、行き詰まるの早いと思います。こんな調子では、とてもじゃないけど吉野さやかと張り合いながら島でやっていけると思えない。

まあ、やっていけないことが分かっているからこそ、こっちは見続けちゃうんですけどね。


ところで、吉野さやかの方も近頃パッとしませんね。
やっていることが代わり映えしません。こっちもお金の集まりが悪いから、あまり大きなことができなくなっているのかな。

お金がなさそうなのに、年末に飲みに出かけてシャンパンに80万円以上も使ったことを自慢していました。バカですね。

こちらから→吉野さやかインスタ


あ〜あ、何をやってんだか。
食料品も光熱費も値上がりする一方のこのご時世。食べ盛りの子供たちを抱えて、家族の台所とハウス栽培の畑を預かっている吉野さやかのご両親は、節約に何かと工夫したり苦労したりしてるはず。
なのに、そうした努力も虚しく、たった一晩で散財してしまうバカ娘...。

「私がどこでいくら使おうが、文句を言われる筋合い無い!だって、一人で稼いでて、家族を養ってるのは私じゃん」

と思っているんだろうけど、ちょっとストレスが溜まりすぎなんじゃないの?


記憶を無くすまで飲んで、気がついたら80万円も泡にしちゃってたって、相当ですよ。
吉野さやかは滅多に愚痴をこぼさないし弱音も吐かないけど、実際のところは苦労してるのでしょうね。昔はもっと鷹揚だったのに、最近はアンチコメにもいちいちイライラしちゃって。

この二人、まだ当分は破滅しません。
假屋さんのログハウスも建ちますし、吉野さやかのカフェも今年中にできるでしょう。
けれど、少しずつ金まわりが悪くなってきているのは間違いない。

慌てず騒がず、今年も子宮系界隈を見続けていきましょう。