◇妊娠が本当だったら地球外生物


こんにちは。
お住まいの地域の選挙は盛り上がったでしょうか?

昨日は朝から子宮委員長さやりんごのブログを一気読みいたしまして、読んだからにはつっこまない訳にはいかなと思ったのですが、なんせ忙しくてですね…。

一段落して、やれやれブログを書こうとこたつに入ったら一気に疲れが回って、動けなくなってしまいました。そのまま選挙特番をダラダラと見て終了。
明日からまた数日間とても忙しいので、今日のうちに頑張らなければ。


さて、Twitterのウォッチャー仲間の皆さんのおかげで情報は入っていたのですが、さやりんごがまぁ〜〜〜た妊娠したとのたまっておりますね。何回目?

まあ先ずは皆さん、リンク先の魚拓をお読みください。

こちらから(魚拓です)→ポルシェで子育て。

こちらもあわせてどうぞ(魚拓です)→世界の片隅で始まる物語


一読してお分かりかと思いますが、「大丈夫?アンタ。妄想がかなりひどいんだけど」という状態に陥っていますね。
島暮らしと結婚生活が不幸せすぎて、おかしくなっちゃってるんでしょうね。カワイソ〜、とは思わないけど、大丈夫?

10月1日に経血の量がいつもよりは少なかったとは言え、ちゃんと生理が来てて、なのに10月28日に判定薬使ったらはっきりと陽性が出たって。まさかと思ってもう一度検査したそうなのですか、やっぱり陽性だった。

へー。そうですか。
そんなに言うなら、判定薬の写真でも上げたらどうよ?


いや、信じてあげたいよ、私だって。
だけどさ、妊娠妊娠って騒ぐの、これで何度目なのよ?


妊娠しました! → 胎児がいませんでした!

妊娠しました! →  流産しました!


今回はどういうオチを用意してるの?
月曜日に病院へ行くと書いてあったから、ご報告待ってるんですけど。

もちろん朝イチで病院行ったんだよね?
妊娠してたら大喜びで報告するはずだから、ファンもウォッチャーも待ってますよー!
お〜い!妊娠の確定報告まだー?まだなのー?


つって、できるわけないよね。
最終月経が10月1日なのに妊娠検査してくれと病院へ行っても、医者に相手にされんだろ。


もし10月28日の時点で本当に妊娠していたとしたら、あんたもう人間じゃないわ。
もちろんね、今までも「人の心を持ってない奴」という意味で人間じゃないとは思っていたけど、肉体的にも人間じゃなかったなんて知らなかった。まさか地球外生物だったとはね。

まあ、それならそれで納得するけど。そもそも人間じゃないなら、人間の心を持ってないのも当然じゃない?


まあ、本人も「妊娠しました!」と言い切ってる訳じゃない。
あくまで「妊娠疑惑」だと曖昧な言い方をして逃げ道を残してますから、また適当なところで逃げちゃうんじゃないでしょうか。


でも、先月にも不正出血があって、今も体調が悪いなら、妊娠は関係なくちゃんと病院へは行ったほうがいいよ。
もしかしたら重大な病気かもしれないから。

子宮の声を聞いてたら病気にならないと言ってたはずだけど、あれはあくまでもバカを騙すための教義であって、本気で言ってた訳じゃないだろうし、体調悪かったり不正出血があると不安なはずよね。
これを機にちゃんと検査して貰えばいいんじゃないの?


それで、もし大病を患っちゃったりしてたら、アンタには神や仏の加護なんて無かったってことよ。
まあ、病気になったらなったで、それをまた商売に利用して集金するんでしょうけどね。


色んなことに手を出してるけど、もうお金も首も回ってない。
ポルシェプロジェクトだのなんだのと言って、物乞いしてるのは思うように商品や商材が売れてないからでしょ?

裏切りにあって、お金が一億無くなってたって前に言ってた話、スタッフに横領でもされてたのかと思ったら、信頼してた業者に水増し請求をされ続けてたってことだったのね。
(詳しくはさやりんごのインスタに載ってました)


水増し請求でギャーギャー言うなよ。そんなの昔のアンタだったら屁でも無かったじゃん。
3000万円台だった物件を子宮(しきゅう)に引っ掛けて4900万円で購入したりしてさ、「お金は気持ちよく、多く払いたい」と言って、ケチくさいのを嫌ってたよね。

それが何よ、「お金を多く請求されてたー!」って、いつまでも引きずった上、借りたお金を「返したくない!」だなんて。
みみっちくて、情けなくて、もう古参ウォッチャーとしては悲しいよ。


返す気のない金を借りっぱなしなら、それはもう譲渡だから税金払えよ!


税金も気持ちよく払いたいって言ってたよな?節税なんて考えんなよ!


けどさ、いくら「借りたお金は返したくない!だって、返したら繋がりが切れちゃう!別れたくない!」と言われても、「いや、告られても困るしっ!」って思ってるファンも実は少なくないと思うよ。返す気がないなら、借りる前からそう言っとけよ。


お金を借りっぱなしで返さない人に、いつまでも快く貸してくれる人は居ませんからね。
今はまだお金を集められても、そのやり口もすぐに限界が来るはず。


「返さないけどお金貸して〜」「お金ちょうだい〜」って、情けない乞食の次は何をやるの?

アンタもうほとんど終わってるわ。スピ教祖もどんどん新しいのが出てきてるし、アメブロで集客すること自体が古いんだろうね。かといってりんごはYouTube向きじゃないし。

肝心のブログも最近はだらだらしたポエムが長すぎて、単純明快なメッセージ性が失われて、切れ味が無くなってるよ。
って、なんで懇切丁寧に指摘してあげてるんでしょうね…。もう長い付き合いだからかなぁ。

ま、もうほとんど終わりかかっていても、私を含めて古参ウォッチャーは優しいのでね、ちゃんと終わるところまで見届けてやるから心配するな。