◇だんだん貧乏臭くなってますね


昨日もブログを書こうと思っていたのですが、なかなか思うように生活をマネージメントできておりません。おはようございます。

さて、もうとっくの前に寄稿記事が公開されているので、そちらの紹介記事も書かなければならないのですが、やっぱりヲチャ仲間の皆様方は私が八木さやに言及するのを心待ちにしておられると思うし、私もツッコミが溜まってますので、本日はキーボードを叩く指慣らしに子宮系ウォッチング記事を書きたいと思います。


しかし、八木さやの前に、はあちゅうさんについて書きましょう。
昨夜たまたまTwitterで流れてきた記事に、つい笑ってしまったのです。

まずは、こちらの記事をお読みください→はあちゅう、小林礼奈さんのインスタグラムコメント欄で大暴れ

いやー…、はあちゅうさんは相変わらずはあちゅうさんですね。
お友達の面子が素敵♡

流れ星の滝上さんの奥さんだった小林さんと言う方は、離婚前にご夫婦でアウトデラックスに出演された際に見たことがあります。
家に遊びにきた夫の後輩芸人たちのちんこを触ったりなさるような非常識で下品な方で、他にも夫の度肝を抜くようなアウトな言動を日常的にされているアウトな妻だと紹介されていました。


離婚は彼女だけに落ち度や責任があるとは思えませんが、テレビ出演の際の、常識どころか知性も品も無いご様子に、「タレントとして売れなかったのも納得だなぁ」という感想を持ちましたし、離婚も意外ではありませんでした。

そんな彼女は、はあちゅうさんのお友達だったのですか。そうですか。
やっぱり、類は友を呼ぶんですねぇ。


小林さんはタレントとしては才能がないので、今は意図的に炎上するような内容をネットで発信して広告費を稼いでいらっしゃるそうです。さすが、はあちゅうさんと親しい方はたくましくていらっしゃる。感心いたしました。

お二人とも、いっそ非常識の殻を更に突き破って、子宮系に入っちゃったらどうでしょうか。
子宮系は、良心のネジ、頭のネジ、おまたのネジが全部外れちゃった女たちの集まりですから、はあちゅうさんや小林さんも、きっと居場所が見つかると思いますよ。
ただし、子宮系に入信すると財布のネジも外れちゃうので、お金には困りそうですけどね。


さて、子宮に話が戻ったところで八木さやです。
八木さやも、いよいよお金に困るようになってきましたね〜。

ついに物乞いなんて始めちゃってw

物乞いのブログ記事はこちらから(リンク先は魚拓)→【春分の日】八木さやプロジェクト


そして、総勢73名がめぐんでくれたそうです。

こちらから(リンク先は魚拓)→愛の意思の集結、八木さやプロジェクト



贈与税、ちゃんと払えよっ!(o^∇^o)ノ



八木さやって、子宮委員長はる時代のブログでは、「もしお金に困ったら、又またを開けばいいだけ」と言ってたのに、風俗の仕事には戻らないんですね。
まあ、もう今更脱いだところで稼げる体じゃないし、セックスで多少稼いだところで凄まじい浪費には追いつかないか。

八木さやって稼ぐ力はあるんですけどね。稼いで入ってくる金額も年を追うごとに増えてきたのは事実なんですけどね。
稼ぐスピード以上に使うスピードが年々勢いよく上がっちゃったの
が問題。

本人は投資と言っているけど、浪費も多いやろ?




つーか、大半が浪費やろ?(´・ω・`)



大きな家に一人ぼっちで住んでいて、自宅の空間が余っているのに、家の横にわざわざ通販用の建物を建てる必要ってあった?

高級な家具を揃える必要があった?

通販センターができる様子はこちらから(リンク先は魚拓)→お金の稼ぎ方は、人との付き合い方と環境の整え方。


在庫用の倉庫を店舗にしたと言うけれど、物販事業のメインは通販なんでしょ?
だったら、どうしてリアル店舗を作る必要があるの?
しかも、信者たちが島に来られないこのコロナ禍に、わざわざ開ける必要あった?


本人もリアル店舗に力を入れて商売するつもりは無いわけだし、離島にあるスピリチュアル教祖の自宅敷地内の店舗なんて、通りがかりの客は入ってきませんよ。
ごく少数の信者しか訪ねて来ない店舗は、予約制でオープンするのかしら?

もし、定休日以外毎日決まった時間に開けておくつもりなら、店番にバイトを雇わなくちゃいけませんよね。人を置けば、電気もトイレも冷暖房も必要ですよね。
そんなことしたら、無駄な経費たれ流しじゃない?

自宅敷地内だから家賃は不要かもしれないけど、店舗を持てばその中も外も適切に管理していくことが必要で、手間とお金がどんどんかかってしまいます。

倉庫を店舗にする必要なかったよね?
倉庫にペルシャ絨毯やシャンデリアは必要ないよね?


前のめりで再婚はしたものの、どうやら相手方の家族親族に受け入れてもらえず、「一人ぼっちはもう嫌だ。家族が欲しい」という切実な願いは叶わなかった様子です。
一人ぼっちで寂しいのか、毎晩家中の電気を煌々と付けているようですが、金ない奴が光熱費使いすぎやろ。

八木さや邸の様子はこちらから(リンク先は魚拓)→【壱岐島】あとりえ林檎本店4月9日オープン


仕事だけではなくプライベートでも、親の再婚にも同居にも同意してないらしいパートナーの娘たちのために、勝手に家具を揃えて子供部屋を作って空回りしてたよね。
あの家具たちも使われないままリサイクル行きでしょ。

「未来の先取り」「投資」と八木さや本人は主張するけど、回収のあてがないのだから、ぜーんぶただの無駄遣いですよ。今の状態は出ていくお金が多すぎて、自転車操業ですらない。だって自転車パンクしてて回ってないもの。


八木さやプロジェクトにお金を出した信者たちは、そういう八木さやの個人的な無駄遣いの為に大事なお金を渡しちゃってるんですよ。
信者の皆さんの頭の弱さが哀し過ぎて笑えません…。(´;ω;`)


出資した人たちは、「八木さやちゃんはこれからもっともっとお金を稼いで、返してくれる」とでも思っているのでしょうか。
いやいや、そもそも商品やサービスが思ったように売れなくなってきたから、お金が回らなくなって乞食し始めたんやん。自分ビジネスとか言ってた本人が借金で借金を返すような状態なのですよ。
自分ビジネス講座を購入しちゃった皆さん、自分ビジネスのお粗末さが分かってますか?


八木さやファンはご新規さんが増えてませんから、年内に八木さやが破綻するか持ち堪えるかは既存の信者さんたちの頑張り次第ですね。
本当に頭が弱くて財布の紐が緩いと、人生は大変だなと思います。(´;ω;`)


そして行政は、子宮系スピリチュアル(あるいは子宮教)信者たちに安易に生活保護を支給しないで欲しいです。
真っ当に働いて生活している人たちの税金で子宮系信者と教祖を養うなんて、まっぴらごめんですからね。( ̄‥ ̄)=3 フン