◇来年も楽しませてくれよっ!


さて、いよいよ今年も残り数日ですね。
年末はお天気が荒れそうなので、私は今日、年内最後の買い出しに行っておりました。
ちょっと贅沢に松葉蟹などを買い込みましたが、いつもの年末に比べてスーパーも品揃えが悪く、お客さんも少なくて寂しかったです。
やっぱり都会から家族が帰省しないとなれば、田舎で待つ方は御馳走を用意しませんものね。コロナ禍の年末は静かです。


さて、年内の仕事も終わり、買い出しも終えて、年末年始は出かける予定もなく、家で本を読むかネットを見ているしかありませんので、とりあえず2020年の子宮系の動向を振り返っちゃいましょうか。


子宮系と言っても、今年は八木さや以外は目立たなかったんですよね。
人気がなくなって休業状態だった心屋は一応引退して、Happyもシンデレラプロジェクト以外に目立った動きは無く、再婚してから毒気の抜けたさきこちゃんは、「さきこちゃん大丈夫?下げちん掴んでない?」と心配になる程すっかり華やぎを無くしています。


そんな訳ですから、自然と注目は八木さやに集まります。
とはいえ、あの人も話題の作り方がワンパターンなので、四六時中観察していられるほど面白くはありません。
チラチラ見ているくらいで丁度いいのでしばらく放置していましたが、昨日久しぶりにブログをまとめ読みして、動画も我慢に我慢を重ねて30分だけ見ました。


八木さやの動画って、見るのに覚悟が必要ですよね。
あの人って醜いし、声や話し方も気色悪いじゃないですか。

クネクネしながらヌルッとした喋り方で、まとまりなくダラダラと話す八木さやの動画を30分見続けるのは、相当な忍耐力を要します。

八木さやって、顔が以前に増して蛇に似てきましたよね。
魔物感がすごいです。


「好きな人とセックスしまくってるから可愛くなった」

と自画自賛していましたが、「いやいや、そう思ってるのはアンタだけで、実際には気持ち悪さが増してますよ」と誰か教えてあげて欲しい。


今度のお相手はまだ幼い二人の女の子がいるシングルファーザーのようですね。
だから彼に気に入られようとして、「母親になりたい」「子供が欲しい」「主婦になりたい」というアピールをウザいくらいにしてたんですね。パパとの再婚を反対されないよう、子供たちの機嫌を取るのにも必死。
子供部屋を勝手に作ったり、クリスマスの飾り付けを大袈裟なくらいしちゃって、まぁ。


子供達にとっては、突然現れた下品で派手なおばさんがいくら気前が良くても、その人が母親になるとなれば複雑な感情も芽生えるでしょう。
これから次第に難しい年頃になっていくのに、クネクネの蛇女がちゃんと子供たちと向き合えるかしら。


まあ、義理の娘たちとの関係が思うようにならなければ、「私、可哀想じゃん」と言って、自分が被害者面して放り出すのでしょうけどね。
二人の女の子たちがこれから直面する困難を思うと、今から胸が塞ぎます。

もしも良好な関係が築けたとしても、子供達が八木さや邸の子供部屋で遊べる期間は長くありません。
飽きっぽい八木さやのことですから、もちろん次の再婚生活も3年と保たないでしょうが、お金が無くなる方がそれより早いんじゃないでしょうか。


「税金1億!、借金1億!」と自慢していましたが、現時点で既に首が回らなくなってますよね。
銀行から数千万借りたくて融資の相談へ赴き、門前払いされたことに腹を立てていましたけど(魚拓→【借金一億円】風の時代に軽くすべきもの【税金1億円】)、そりゃ当然だわwww


私が銀行員でも門前で払うちゅーのw ついでだから祓われちまえよwww



悪霊退散!(゚Д゚)ゴルァ!!



見るからにインチキ臭い女が「金貸してくれ」って言いにきて、すんなり貸す銀行の方がやべーわw

つーか、銀行から金借りて、返すあてなんかねぇだろ。
銀行から借りたお金は、借金返済に当てるつもりだっただろ。借金を借金で返し始めたらお終いだね。


要するに、税金の請求が来た時にはもう手持ちの金がなかったって訳だろ。
税金分を置いとかないでお金を使い込んじゃったのは、第一には後先を考えないバカだからなんだろうけど、第二には、お金は次々入ってくるからプールしておかなくても大丈夫って謎の自信があったからだろ。

けど、実際にはお金が入ってこなくなっちゃって、1億が用意できなかった訳だ。
信者たちからすごい勢いで絞り取ってたもんね。八木さやファンて元々貧困層の情弱だから財布の紐はゆるいんだけど、際限なく高額商品をリリースされると、あっという間に財布が空になる。だから売れるのは最初だけで、次第に商品は売れなくなっていく。

で、Happyから3000万、龍博士から1000万と、知り合いから借りて、どうにか1億かき集めて払ったんだよね。
金融機関に足を運んだってことは、もう借りられる知り合いからは限度いっぱいに借りてしまったってことだろ。


つーか、税金の請求が来たのなんてもうだいぶ前じゃん。
金借りまくってどうにか税金納めたって話してたの2月だよね。(魚拓→節税対策をしなかったらこうなった!税金1億円の中身!

10ヶ月も経つのに借金が減ってなくて草www


Happyから借りた3000万は返したけど、又すぐに借りたんじゃ、借りっぱなしと一緒だろうよ。
返すの待ってもらってる人がいるって言ってたけど、龍博士には優先的で返すべきなんじゃないのかなぁ。もう別れたんだから。


八木さやは借金を返してないのに、金が入ると気前よく使ってしまう。
だからいつまで経っても借金が減らない。

借りたお金を返さないまま好き放題していると、今は返済を待ってくれている人たちもやがては痺れを切らすよね。

でも銀行とか、まともな金融機関からは相手にされない。
八木さやにお金を貸してくれるのは、まともではない金融機関。





八木さや邸を始め、月の器や、移住者に貸している不動産を担保に入れるしかないね。
借りたお金が返せなければ、抵当流れ。


そういう訳ですから、八木さやが再婚したとして、再婚相手と彼の娘たちと一緒にあの趣味の悪い家で暮らせる蜜月は長くないでしょう。
八木さやはどうでもいいけれど、生活を振り回されるお子さんたちは不憫ですよね。


化粧品を売ったり、ネットワークビジネスに手を出したり、ただでさえ最近の八木さやはあれこれと手を出しすぎているというのに、今度は恋愛講座を38000円で売るそうです。
「さや」に引っ掛けて、3(さ)8(や)000円なのでしょうね。ホントそういう語呂合わせ好きよね。


恥知らずだから、

「神話みたいな恋」

「好きな人と初めてセックスした」

なんて言ってますが、この女は男が変わるたびに、


「こんなの初めて…デュフフ♡」


って言ってますよねw 本当にキモいw
私が観察してる間だけでも、何回目かの「初めて♡」です。もう飽きた〜。

この女の戯事(たわごと)に毎回付き合ってる信者たちがすごいわ。底の抜けたバカさ加減を尊敬するわ。


今年の八木さやは、前夫である岡田氏と実子じゅんせーとの絶縁、愛人の爺さん死去、龍博士との離婚、そして再婚の発表と、なかなかに楽しませてくれました。

八木さや自身が、「アンチが居るうちが華。アンチもファンと一緒で私のことを見て、楽しんでくれている」と言ってましたが、その通りだと思います。
ウォッチャー&アンチはファンと背中合わせの存在ですからね。


だから、来年も私たちを楽しませるために、頑張って滅びゆく姿を見せて欲しい。悪党が落ちぶれる様を眺めるのは最高のエンタメですから。
びた一文払わないけど、無料で楽しめるコンテンツとして引き続き消費したいと思います。


それでは皆様、また来年。
良いお年をお迎えください。(・∀・)