◇次の結婚は何年もつかな?


おはよーございます!
界隈ウォッチャーの皆さん。

早速ですが、シンデレラプロジェクト見ました?

私は教祖のSNSにアップされた断片的な動画でしか見てませんが、黒猫さんが潜入捜査してましたね。

潜入記事はこちらから→スピイベント潜入記


こちらのイベントには、八木さやの息子である「じゅんせー」君も来たそうです。

>たくさんの人の
力添えがあって会えました。
幸せな再会の時間でした。

と八木さやのブログやSNSに綴られています。

全文はこちらから(リンク先は魚拓)→あなたの瞳の中で、輝ける母でありますように。


はぁ。あんなに「俺は覚悟決めました!」っぽい感じでついこないだ絶縁宣言してたのに、岡田氏はじゅんせー君を八木さやに渡したのかと思うとため息がでますね。

お金でももらったわけ?
ほんと、がっかりだわ。

まあ、「たくさんの人の力添えがあって」というからには、岡田氏も無碍に断れない共通の友人知人から頼まれたのかもしれませんね。
八木さやと絶縁宣言したところで、岡田氏がスピリチュアルという泥水家業から足を洗わない限りは、いつまでもこんな調子でしょう。

岡田氏がじゅんせーを利用しつつスピリチュアルを飯の種にする限りはじゅんせーを八木さやから離すなんて無理。スピ界隈では八木さやの方が力が強くて味方も多いからね。
あぁ、やれやれ。

八木さやはたま〜〜〜にちょこっと会って、無責任に可愛がるだけなのに母と子の絆を語るんじゃねぇよ。「子供は産んだら捨てていい!」と言い放ってた鬼畜が詠むポエムなんて本当に虫唾が走る。


と、私はそう思うのですが、信者たちは感動して涙を流しちゃうようですね。
本当、狂ってて怖いわぁ〜。スピの泥水すすってるうちに目も心も濁ってしまうのでしょうか。


そして、シンデレラプロジェクトでは八木さやの再婚も発表されました。
やっと!やっとですよ。やっと!
もう遅いので待ちくたびれました。

あの女が一人で居られるはずはないので、絶対に離婚前から新しい男とデキてたはずなのですが、一応愛人ということになっていた爺さんが死んだりなどもしたせいなのか、ちーっとも発表がないので「おかしいなぁ」と思ってたんですよ。

子宮委員長はる時代は、男と別れてもすぐに次の男の出現をアピールしていたのに、耄碌(もうろく)しちゃったのかと訝(いぶか)っていました。
おいおい、老けるのは顔だけにしとけよと思ってましたが、単にイベントを待って黙っていたのですね。再婚の報告を重大発表としてイベントの目玉にするために。なんだ〜。

次の男がどんなクズか楽しみですね。
ほら、八木さやって付き合う男がどんどんランク落ちしてるじゃないですか。
彼女自身がまともな女じゃないのでまともな男とは出会いようもないのですが、次はどんなロクデナシなのかなって、今からお相手の発表が楽しみです。

八木さやは全ての面において趣味が悪いのですが、男に関しても悪食(あくじき)なので、彼女のクソ男コレクションにはいつも笑かしてもらってます。
きっとこの次もたくさん笑いを届けてくれる夫婦になることでしょう。
次の男は、八木さやが信者たちから集金した金を盛大に使い込んでくれる金食い虫だと嬉しいのにな〜。

で、今度の結婚生活はどのくらい持つでしょうね。
まあ、早くて半年。最長で3年くらいでしょうか。

短い幸せを精一杯楽しんでもらいたいです。再婚おめでとうございます♡


最近の八木さやは金と金儲けの話しかしなくて、ほんとツマンナイと思っていましたが、早々に再婚してくれるなら又アンチやウォッチャーの皆さんと楽しく盛り上がれそうです。



ネタの提供ありがとう♡(⌒∇⌒)



寄稿記事が公開されたので、それの紹介記事を書かなければならないのに、つい八木さやの再婚発表が嬉しくてこっちを先に書いてしまいました。
寄稿記事が公開されるタイミングと、界隈で動きがあるタイミングって何故か被るんですよね。

それでは、皆さん。
黒猫さんのイベント潜入記事の続編を楽しみにしつつ、愚者たちの狂宴にたくさんツッコミ入れて遊びましょうね。