◇早速ツッコミ入れます


こんにちは。
来た来た来た来たぁーっ!


奥さん奥さん、八木さやの離婚報告ですよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


こちらからどうぞ(リンク先は魚拓)→【ご報告】離婚します。


色々言い訳がましいですが、要約して1行にまとめると「一人暮らしが寂しくなった」です。(・∀・)


細かく見て見ますと、

壱岐島は、

夫婦でお店を経営しているところが

たくさんありまして、

 

 

そりゃ色々あるのかもしれませんが、

私からみたら、とっても仲良しで。

 

 

どうしたらそんな風になれるのかと、

ずっとずっと疑問と憧れを抱いていました。


つまり龍博士との結婚生活は自分自身ずっと疑問を抱いていたということ。
性生活もなく別居なのですから当然ですね。

ブログではお互いが納得の上、別居はベストな選択であり、それが問題にならず愛し合っているように装ってましたが、もうずっと前から破綻していたということです。


理由は、

リュウ博士のブログでも

書かれておりまして、

壱岐島の人と結婚して

普通の家庭を持ちたいと思いました。

 

 

 

 

まだ相手はおらず、

今は私のただの希望なのです。


なんつってますが、この女のことですからね。めぼしい誰かはもう居るのでしょう。

つーか、おい。爺さんはどこ行った?
短い間ながらも一緒に暮らした縁のある相手だというのに、まだ死んでないなら看取るまで男漁りは控えろや。

あれですかね。短期間だったとはいえ、爺さんと一緒に暮らしたことで余計に一人暮らしが耐え難くなったのでしょうか。


極め付けは、

飲み屋で出会った男性が

すごくタイプで、しかも愛妻家で、

子供達も可愛くて・・・

 

 

そんな男性に思いっきり口説かれて、

嬉しいとかそんな感情を飛び越えて、

何でこの人の持つものを

望んでこなかったのだろう、、、


妻子持ちに口説かれたそうですが、飲み屋で八木さや口説いてる時点で愛妻家じゃないからw(´▽`)

相当なゲテモノ喰いですから、ヤレそうな女なら見境なく口説いてるんじゃないですかねぇ。
まあ、八木さやも男なら誰でもいいタイプなんでお似合いです。


さて、ここで龍博士の離婚報告も読んでみましょう。

こちらから(リンク先は魚拓)→【ご報告】私事ですが


僕ちゃん理解のあるふりして円満離婚装ってるけど、ちがうだろw

元々別れてもいいとは考えていたかもしれないけれど、向こうから離婚切り出されるとむかついちゃうよね。僕ちゃん、プライド高いから。


今でも龍平ボイスは

離婚の後ろ髪をひく

威力があります。


次回の自分メディカル講座は

出演しないことになりました。


えっ、なんでもう電話しないの?
龍博士ったら、八木さやが爺さんとの不倫宣言したときも、「まださやさんとお話ししていたいから別れません」と言ってたじゃない。話をしていて楽しい相手なんじゃなかったの?

あのとき言ってたことが本心なら、婚姻関係を解消したってお話しはしてたらいいじゃない。
だって八木さやにまだ相手があるわけじゃないのなら、気兼ねする相手もいないはず。

なのに、きっぱり縁を切っちゃうんですね〜。へぇ〜。


一緒に始めた仕事もねぇ、責任持って最後までやってから終わりにすればいいのに、なんで仕事上の協力関係もいきなり破棄しちゃうのかな?

8月のはじめに離婚を切り出されたのに離婚報告が今日ってことは、2週間以上も話がまとまらなかったわけだから、ブログに書いてあるほど物わかりがいいわけではないんでしょうねぇ〜。


さて、八木さやは島で生まれ育った男性と家庭を持ち、協力し合いながら生きていきたいと言っておりますが、大丈夫です。無理だから。(・∀・)

彼女は相手から奪うばかりで与えない女ですから、誰とも「協力」なんてできません。
彼女のエゴイストぶりに付き合って、長く一緒にやっていける人なんて居るわけないでしょうwww

相手してくれる人が居るのであれば島の男と付き合うのもいいですが、結局すぐに上手くいかなくなりますよ。
普通の結婚生活って、八木さやにとって出来ないことばかりじゃないですか。
親戚付き合いしない、近所付き合いしない、家事しない、子育てしない、他人に譲らない、そんなんじゃ田舎で結婚なんてできないでしょ。だから、島の人と結婚して普通の家庭を持って「島の人」になる、なんてのは今ちょっと寂しさで頭がおかしくなってる八木さやの妄想です。


もうしばらく見ていましょう。
彼女の夢が敗れたとき、島暮らしにも限界が来るはずですからね。