◆終わってますね


お久しぶりです。
暖かいですね。高知は桜が咲きましたよ。

我が家は引越しの準備も進み、あとは国立後期試験の結果と娘の卒業式を待つばかり。

息子の進路がどうなるのかはまだ分かりませんが、とりあえず受験期間が終わったことでホッとしています。これでもう試験前に体調を崩さないかとか、オロオロと心配しないで済みますからね。


荷造りも一段落つきましたが、今月は毎日のように友人たちとランチをしたり、飲みに行ったり、送別会に参加したりと、連日予定があって忙しいです。
引越しギリギリまで忙しいでしょう。高知には7年間いましたから、いつの間にか友達や知り合いがたくさんできていました。
私との別れを惜しんでくださる皆さん、ありがとうございます。


今の時代はSNSでつながっていればお互いの近況はいつでも知れるし連絡も取れるので、「お別れ」という感じは全くしていません。
それでも今までのように気軽には会えなくなるのが寂しいですね。

ブログは続けていくので、「引越し先でも元気に毒吐いてるかな〜?」と気にしてくださる方は時々ブログを訪ねてくださいね。


今日は久〜しぶりに時間と心の余裕があるので、ブログを書こうかなと思い立ちました。書ける時に書いておかないと今月はほとんど更新できません。

受験が終わって余裕ができたので、趣味のネットウォッチを数日前から再開したのですが、お気に入りのヲチ対象の方々が半月見てなかっただけで落ちぶれていてびっくりですw


山村沙織さんどうしちゃったのでしょう?
セミナーの募集をかけてもいいねが一桁とかwww

55


終わってるわ〜。誰も申し込んでないってことですよね。

前は300万のスクールだとか数十万のセミナーだのをやってたのに、今じゃセミナーの参加費は2万5千円ですか。
随分安くなりましたね。(≧∇≦)



気になるのがカミサマこと加美大輔最高顧問はこの惨事に何をやっているのかってことなんですよ。
まだ山村さんの最高顧問ですよね? 辞任したという投稿は見かけていません。

山村さんは告知記事などに以前はカミサマをタグ付けしまくってたのに、このところの投稿では全く加美大輔氏や田村隼人氏がタグ付けされていませんね。

カミサマの方でも以前は、「沙織さんの教えを広めたい」と応援記事を書いたりシェアしたり、妻にブログで「沙織さんは世界一尊敬する女性です」と書かせていたりしていたのに、今では全く交流してる様子がなくて奇妙です。

これはもしかして、あれですか?



金の切れ目が縁の切れ目ってやつですか?



カミサマは愛がいっぱいあるとご自分では言ってらっしゃいますが、お金のない相手に愛はないんですね。さすがは元ホスト。


しかし、カミサマって自称トップオブトップのビジネスコンサルなんですよね?

ほら、こんなこと言ってるし↓

56


トップオブトップのコンサルなら、落ちぶれっぱなしの山村さんをどうにかしてさしあげるのが腕の見せ所だと思うのですけど、どうなのでしょう。

だいたいベビーシッター事業はどうなってるのですか?

本気だと言っていたのに、全くベビーシッター事業をしてる様子がないですよ?


いよいよ半月後。
 
 
加美大輔最高顧問と隼人さんとてるちゃんと心葉に会えるのがめっちゃ楽しみ
 
 
打ち上げも楽しみ
 
 
私の熱い想いを演説するのが楽しみ。
 
 
はっきりさせておきます。
 
今のSAORI YAMAMURAには会っておいた方がいいです。
 
私たちのベビーシッター事業には、関わっておいた方がいいです。
 
 
リブログ先に書いたことの全てを、私は証明する。
 
 
シングルマザーが生み出した幸せにしかならない子育てでわかった、妊娠出産子育てが女に及ぼす様々な影響。
 
 
これを私は、世界に広まらないまま黙っているような女ではない。
 
 
私は、私の発見をうもれさせるほど雑に生きてない。
 
 
医者になって証明する。
 
わかるか?
 
これが、私を愛するってこと。
 
生んだものを大事にするってこと。
 
命への信頼と尊重。
 
 
私1人の力で、幸せにしかならない子育てを生み出したんじゃない。
 
 
周りの人がいたから、生み出せた。
 
娘たちが生まれてくれたから生み出せた。
 
 
庶民子育てが存在するから生み出せた。
 
 
おかげさまです。
 
 
沢山の命が関わって、沢山の命のおかげで生み出せたこの子育てを、全方位から証明する。
 
 

私は、起業当初は何も考えず走り抜いていた。
 
今は違う。
 
必ずいつも、切り札という手札を持っている。
 
 
意図して持っているんじゃない。
 
計算して、手札を持っているんじゃない。
 
 
ベストなタイミングで、私に切り札が与えられている。
 
 
切り札を切るタイミングは、私の感覚。
 
 
いかなる時も手札の中に切り札を必ず持っている。
 
 
今、私が持っている切り札は最高の一手。
 
 
私は、このベビーシッター事業においてある決断をしました。
 
 
私たちが目指すのは、日本一のベビーシッター事業。
 
日本一しか見ていない。
 
 
そして、勝算がある。
 
勝算しかない。
 
その勝算に、もう1枚勝算を重ねました。
 
 
絶対に勝たないといけない時があるんだわ、人生には。
 
 
ちなみに、狭い世界でのくだらない勝ち負けとは違うのでご安心を。
 
 
私たち、そんなくだらない勝ち負けごっこはいたしません。
 
 
ただ、私は勝ちに行くだけ。
 
 
勝つと決まっているのに、勝ちに行かないのは傲慢だ。
 
 
日本一になった後に、
 
【日本一】に惹かれて来ても私はNOという。
 
利用者さんは、当然大歓迎。
 
 
スタートから関わる人は、ラッキーです。
 
 
関わっておいた方がいいです。
 
私は、優しいから言うんです。
 
気になったら即行動が私の在り方。
 
 
ひとつのひとつの「気」を大事にしている。
 
 
夢があるって幸せだよ。
 
みんなで同じところを目指すって幸せだよ。
 
 
仲間って素晴らしいよ。
 
 
人は1人では生きていけない。
 
 
志が同じ仲間と進む人生は楽しいよ。
 
 
きっと、あなたの人生が変わると思う。
 
きっかけを掴むか掴まないかは、あなた次第。
 
 
ひとつ言えるのは、
 
見たことのない世界が見られるということ。
 
 
このベビーシッター事業も、
 
私たちが目指す革命の一環です。
 
 
革命に関わりたいでしょう??
 
 
鮮やかに切り札を切るよ、私は。
 
 
目的は利益なんかではない。
 
 
そんな落ちぶれた手札なんて、最初から持たない。
 
 
私は、幸せにしかならない手札しか持たない主義だから。
 
 
誘いましたからね、私は。
 
 
関わっておいた方がいいよって本気で言えるから、言いましたからね。
 
 
野望と欲望は、自分を満たすだけのものではない。
 
 
自分の為と人の喜びの為のもの。
 
 
ここが合致するから叶うんだよ、野望も欲望も。
 
 
私、本気だから。
 
 
加美大輔最高顧問も隼人さんも本気だから。
 
むしろ、本気じゃない瞬間など皆無。
 
 
本気しか持ち合わせてないんだわ。
 
 
見てるより、関わった方が楽しいよ。
 
 
私はこの日、集まった人に伝えたいことがある。
 
 
私は、このベビーシッター事業に光しか見えない。


全文はこちらから→ベビーシッター事業説明会❤︎関わっておいたほうがいいです

おーい、光はどうなった?光る前に消えちゃったかな?

勝算あるんじゃなかったの?

志が同じ仲間はどこへ行っちゃった?


えぇっと、その前に山村さんは医者になるって言ってなかった?

ぜーんっぜん勉強してる様子がありませんけど。



来月から高校に行きますが、大学受験までまだ1年あるとのん気にしていたけど、そして、本気のスイッチが入るのを待っていたけど、やっとスイッチが入りました。
 
 
私のドクターへの道の計画は、
 
まずは高校を卒業すること。
 
JAPANの大学は高卒認定で受験出来るけど、海外では無理です。
 
だから、高校を卒業します。
 
 
高校卒業時の成績証明書が必要ですが、大学側から求められているのは、オール5。
 
つまり、満点です。
 
私は高校に2年在学していたので、来月から行く高校には期間としては1年でいいんだけど、単位を全て取ることに加え、
 
在学していた2年の成績は一切変えられないので、来月から行く高校ではテストの全てで満点を取らなければなりません。

全文はこちらから→ドクターになる夢に向かう為に行動するスイッチが本気で入りました♡


いやね、私だってこんな記事(山村沙織さんがお医者さんになるその日まで)は書きましたけど、医者になる宣言を本気にはしてませんでしたよ。
医学部に入学するのも、医師免許を取得するのも山村さんのお粗末な頭ではどう考えても無理ですからね。

でもね、高校を卒業することについては応援していました。
本気だという言葉通りに、成績はどうであれ本気で勉強して高校を卒業したなら、あんな人でも見直しちゃうなと思っていたんですよ。


「来月から高校に行く」と書いてあるこちらの記事 ↑ は昨年の12月29日のものですから、宣言通りであれば今年の1月から高校に通っているはずなんですよね。

繰り返しますが、山村さんはFacebook投稿やアメブロを見ている限り、遊んでばかりで全く勉強している様子がありません


どうやら医者になる宣言は無かったことになっているようです。

マレーシア移住の話も無かったことになっているのでしょうか?


「本気です!」

「本気で〜〜します!」


って、しょっちゅう言うけど
この人たちの本気って何?


と、信者だった人たちも流石に疑問に思い始めた結果が、「いいね」激減で申し込みもナシというという現実なのでしょうね。


山村さんてこれからどうするのでしょうか?
やっぱり熟女風俗ですか?需要あるのかな?

鶯谷デッドボールとかなら行けるかも。

01



山村さんがデッドボールに行くのは構いませんが、自分じゃたいしてお金が稼げないからと、白夜行のように生活費のために娘に体を売らせるなんてことだけはどうかしないでくださいね。。。

母親である山村さんのめちゃくちゃな貞操観念では、お嬢さんたちの今後が心配です。。。


白夜行 (集英社文庫)
東野 圭吾
集英社
2002-05-25



トップオブトップwのカミサマも、一見まだ投稿にいいねがたくさんついているように見えますが、勢いがあった頃に比べると随分減りましたね。フォロワーも順調に減っているし。

もう手に負えないのか山村沙織さんを放置しているようですが、他のお弟子さんたちとも交流している様子がないのも気になります。


加美大輔氏と田村隼人氏の弟子であったわだゆきこさん(わださんについてはお気に入りのヲチ物件参照)は一体何があったのか、どうもカミサマたちとは縁を切ったようです。
わだゆきこさんは自分が詐欺師に弟子入りした記事や、自分も300万や500万円で弟子を取ったり、100万円でセミナーをしたり、詐欺的手法で荒稼ぎした記事をFacebookからもブログからも全消ししていました。

無かったことにしたいのでしょう。

これ↓は私がスクショしておいたわださんのFacebook投稿ですが、もう探しても無いんですよ。



22


何の説明も謝罪も無くだまし取ったお金の返済もせずに、しれっと無かったことにするのは虫が良すぎませんか?

仲良く三人で写真も撮っているじゃありませんか。無かったことにして許されるんですか?


IMG_8787



今はこんなことをしてるようですね。

29186807_1302372056530132_1463670828083183616_n

わだゆきこさんのFacebookより


元とはいえ詐欺師が子供や教職員向けに講演をしているなんて背筋が凍ります。(((( ;゚д゚)))

山形では絶対に子育てしたく無いと思いました。



わださんご本人は無かったことにしたくても、道を外れた生き方をして罪を犯すと、こうして私のようなヲチャにスクショやブログの魚拓を取られてデジタルタトゥーは一生残るんですよ。

もしもわださんが加美大輔氏と関わったことや、自分が今までにしてきたことを悔いているのなら、何食わぬ顔で全てを無かったことのようにせず、Facebookとブログで懺悔(ざんげ)してください。


自分が何をしてしまったのかや、それがどれほど愚かな行為で、その結果家族を含めた周りの人たちにどんな迷惑をかける結果になったのか、そして何よりも加美大輔氏や田村隼人氏のインチキっぷりを包み隠さずしっかり書いて、彼らに騙される人や自分のように過ちを犯す者が今後出ないようにと、世間に向かって公開で謝罪するのです。

そうやって自分と世間に向き合ったなら、私もブログやSNSに載せたスクリーンショットを削除し、これまでに書いたヲチ記事も全て取り下げましょう。



そして、わだゆきこさんと同時期にカミサマたちの弟子だったルーこと伊井沙也香さん。
彼女は事業wも上手くいかず夫には見限られて離婚され、一人で郷里に帰ってよもぎ蒸しサロンをしているようですが、きっと食べていけないのでしょう。

作業療法士としてアルバイトを始めたようです。


51


資格があってよかったですね。
ルーさんは子宮委員長はるにも傾倒していましたが、子宮の声に従っても幸せになれず、師匠(加美大輔氏と田村隼人氏)たちのいうことを聞いてもお金を稼げず、流れ流れて今は田舎に帰ってアルバイト生活ですかぁ。。。


もう作業療法士として地元できちんと再就職し、頭を下げて親元に帰り、人生を一からやり直すのがいいのではないでしょうか。
ルーさんは頭は相当悪そうですけど根が悪い人ではなさそうですから。

今後ルーさんがどうなろうとも、自分がしでかしたことの結果には自分自身で責任を取らなければなりませんが、子供達の顔写真をネットに晒すのだけはやめてあげてと切に思います。
まだ踏み出してもいない子供達の人生に、これ以上デジタルタトゥーを彫りこむのは今すぐやめてあげてほしい。


さて、やると言っていた新拠点を構える様子もビジネスバイブルを執筆している様子もベビーシッター事業をしている様子も全く無いカミサマですが、宝石売り始めちゃったりして迷走っぷりに吹きましたw(゚∀゚)アヒャ


カミサマのお話は長くなりそうなのでまた別の機会に。(⌒∇⌒)