◆事業内容を調べてみたお♡


さぁっぶ!
寒いですよ、本当に!あまりに寒いのでもう年も変わる頃かと錯覚しちゃいました。気分は年末です。


さて、今日は家にいないといけない事情があり、こたつに入って「陸王」でも見ながらのんびりするかな〜と思っていたところへ、お気に入りヲチ物件の一人であるカミサマがパートナーシップコンサルの告知をされたのですよ。


カミサマのFacebookアカウントはこちら↓

image




Twitterアカウントはこちら↓

image




この自称・「写神家」って肩書きがいつ見ても何度見ても笑えますw


でねでね、今日のカミサマのパートナーシップ告知の投稿では、なななななんと「半年で1億稼いだ」と仰っているのです!
すごいですよねー。半年で1億ですよ!



抜粋↓

自分の事業が

毎日、目一杯働いて月7桁が精一杯なところから

ブログもホームページもやらずFacebookだけで

直近半年で1億以上稼ぐところまで来た。

(月稼働は2〜4日くらいだ)

しかも

この売上ですら

ものすごい露出をしぼって意図的にセーブしている。

今、自分が本気で関われる人数を知っているし

価値を深めることをせずに

一気に広めても

自身の器が耐えられずに

ディスってばっかで心の安らぎがない人になるか

1.2年で消えるのを知ってるから。

僕は

売上だけじゃなく

自分にとって

そして

社会全体にとっての幸福を突き詰めていきたい。

結局

この先何年後も見通して

今コツコツ

やるべきことをやり続けることが

最短最速なのだ。

僕は

松下幸之助くらいの

事業者になりたいから。

100年後も

繁栄し続ける会社と社会

そして

そのマインドや文化を創りたい。

今のお客さん達がどんどん成果を出してるから

今やっていることに圧倒的な確信がついた。

来年は

売上の規模も勝手に何倍にもなってると思う。



全文はこちらから→パートナーシップコンサル参加者募集

いやー、松下幸之助かぁ。
う〜ん、自らゴッドを名乗ってるカミサマにはもっと独創的なこと言って欲しかったなぁ〜。


「俺は次世代の松下幸之助になる」とか「第二のスティーブ・ジョブスになる」とか「坂本龍馬の生まれ変わり」だとかはさ〜、何も作ってないし何もしてないのに夢だけは語りたがるオツムが足りない虚業家や、永遠の中二病を患っている精神年齢の低い男がよく言う台詞 なんだよねー。
わりと聞き飽きた感ある。

だからそういう凡庸な台詞にはがっかりしちゃうなぁ〜。

まあ、この次はもっといいセリフが聞けることを期待しましょう!


で、肝心の半年で1億稼いだって下りなんですけどもね。
私がカミサマをヲチし始めたのも今年の春からなので、まあだいたい半年あまりです。

最近のカミサマはあれをやるこれをやる、こんなことも始めてみようと思うと言ってはその後放ったらかしになるのがお決まりのパターンなので、

「きっと反応が悪かったんだろうな」

「申し込みがなかったんだろうな」

「採算割れだったかな」

と楽しく想像していたのですが、あらやだ、ガンガン値下げしていたので売れてないのかと思っていたら、実は半年で1億の売り上げがあったのですか!


月に2〜4日しか働いてないのに1億。
しかも来年にはそれが何倍にもなるとはすごいじゃないですか。神とは名ばかりじゃないんですね!


すごいな〜と感心させられたので、Facebookだけをしていて億単位の売り上げがあるという、私がヲチを始めてからのカミサマの事業をリストアップしてみました。ヾ(=^▽^=)ノ

では、どうぞ!



2017年4月21日

「次世代の教育をお客さんの子供限定で始めようと思う。僕が英才教育でコンサルして、自分を生きる専門学校を創る」


*コメント欄に3名の母親たちから是非我が子をお願いしますとのコメントが入っているのに返信もせず放置。その後子供向けコンサルと専門学校を創る話はしなくなったのでどうもカミサマのやる気がなくなったようです。



4月28日〜29日

軽井沢にて詐欺コンサル仲間数名とコラボコンサル合宿(合宿は例の1000万コンサルのコースらしい)

*数名の参加者がいた模様



5月1日

同仲間たちと「自分を生きるビジネスラボ」(セミナー)開催

*20〜30名の参加者がいた模様



5月9日

「フォロワーが7777人になった」と喜ぶ

*フォロアーは現在少しずつ減少中



5月19日

「光の王国」を創ると宣言



5月25日

「6月からるーさん(夫に離縁され家も追い出され現在精神崩壊中のカミサマの弟子)と一緒にデッサン教室に通い、アートを次世代の子供たちに教える」

*その後デッサン教室に通っている様子はなし



5月31日

コラボコンサル合宿



6月2日

教室とアトリエが隣接し、大人数でコンサルができるリビングや広い庭のある家を海と山が近い場所に買い、これから自身で建国する光の王国の神殿も近くに創ると宣言

*その後家を購入する気配や神殿を建てる様子はなし



6月4日

妊娠させた彼女とついに入籍。

*後に自らの夫婦関係をネタにパートナーシップコンサルを始める



6月7日

山を買うと宣言

*購入するための山を探している気配なし



6月10日

カメラマンとして弟子と孫弟子の写真撮影



6月17日

アーティスト&クリエイターを対象にコンサル生を募集

*申し込みが多すぎるため対応できず、体制を整えたら再度募集すると言って放置。10月に入りやっと募集、11月に実施
6月の時点では告知から1日だけで30名以上の申し込みがあったと言っていたのに実際の参加者はどうやら少なかった模様



6月18日

今までで一番高い基準での弟子募集、料金は支払い能力に応じて応相談の1年コース

*コメント欄に女子高生から弟子志願のコメントがあったものの弟子にとった様子はなし



6月28日

夏に向けて期間限定の男塾を開催するので塾生を募集
塾での講義内容は飛騨とバンコクの風俗へ一緒に行く、等 

*10月にバンコクにて買春ツアーを実施


6月24日

妻である加美 輝世夫人が個人セッションをスタート

*数名から申し込みがあり実施されたものの、不評だったのか出産と育児の都合のためかすぐに終了した模様



7月1日

コンサル生と合宿

*15名前後の参加者がいた模様



7月10日

SAORI YAMAMURAとコラボセミナー、センセーショナルアカデミー参加者募集
料金不明

ヤマムラサオリさんとカミサマ↓

13988113_1159220944124569_67821797260209873_o


7月14日

ヤマムラサオリさんの「いかなるときも自分LOVE どうしたって幸せにしかならないトークライブ」に登壇



7月17日

ヤマムラサオリさんとのコラボセミナー「センセーショナルアカデミー」受講生募集 受講料20万円



7月24日

田村隼人氏とドライブコンサル

*参加者は若干名



7月27日

ヤマムラサオリさんとのコラボセミナー登壇



7月29日

「天照創造プロジェクト キックオフトークライブ」参加者募集
日時 : 8月26日(土) 定員 50名 参加費 3万円

「天地創造グループコンサルティング」参加者募集
日時 : 8月27日か31日のいずれか 定員10名まで 参加費15万円



8月4日

ヤマムラサオリさんとのトークライブ参加者募集
日時:9月1日 定員150名 参加費3万5千円



8月5日

加美大輔、田村隼人コラボコンサル合宿プロジェクトメンバー募集

募集3名 

*スタッフとして働かせるのに給料を払うのではなく参加費30万を取るという謎の募集



8月10日

自分を生きるラボ(コラボセミナー)登壇

*30名ほどの参加者がいた模様



8月17日

長男誕生



8月18日

コンサルと引き換えに無給で働いてくれる乳母募集



8月23日

前回の募集に思うような人が応募してくれなかったのか再度乳母募集



9月1日

ヤマムラサオリさんとのトークライブ登壇



9月5日

カメラマンとして光の王国建国記念トークライブの撮影



9月6日

ビジネスバイブルミーテング

*ビジネスバイブルをリリースされるそうですが、紙媒体なのか電子書籍なのか有料noteなのか不明。また、リリース間近と言い続けているけれど一向に完成の気配なし


自分を生きるビジネスラボ(コラボセミナー)

*20〜30名の参加者がいた模様



9月13日

光の王国、建国記念コンサルライブ参加者募集

トークライブ参加券:10万円 
トークライブで公開コンサルを必ず受け取れるチケット:100万円
1000万円の弟子候補生の立候補をかねた10万円の参加券:10万円



9月14日

前日の募集告知の反応が悪かったのか、過去に継続コンサルを受けたことがある人は光の王国建国記念コンサルライブに1万円で参加可能と大バーゲンで人数集めに必死

*このあたりからカミサマ落ち目の気配



9月23日

ゼロからの革命コンサル



9月24日

奥様のセミヌード写真を披露

21994472_974796365993437_1515045682337893446_o

*産褥期の妻を妊娠前よりも痩せさせて「自分のいうことを聞けば女性は出産直後からでも努力せずに自然と美しくなる」とアピールし商売の種に利用 鬼畜やで、ホンマ



9月28日〜29日

ビジネス合宿

*15名前後の参加者がいた模様



9月30日

光の王国建国記念コンサルライブ

*参加者は30名弱 大きなホールを借りて長期間意気揚々と準備してきた割にはショボイ結果に終わり、その後カミサマは光の王国について一切言及せず



10月1日

ソウルヴィジョンコンサル参加者募集

日程:10月19、20日 11月22、23日の4日間の中のいずれか1日 参加費:5万円



10月2日

日程は未定だがディズニーシーでパーティをすると告知



10月14日

アーティスト育成コンサル参加者募集

日程:11月8日 参加費:10万円



10月23日

ベビーシッター事業を始めると宣言。同時にベビーシッターも募集。

説明会日程:11月30日 参加:5万円

*求人募集にもかかわらず給料を払うのではなく参加費を取るという謎の説明会。カミサマご乱心の模様。



10月28日

銀行口座をFacebookで晒して、誰でもいいから何でもいいからお金を振り込んで欲しいとカミサマなのに乞食行為

*規約違反によりFacebook社より投稿削除



11月1日

自分を生きるビジネスラボ(コラボセミナー)に登壇



11月3日

奥様である加美 輝世夫人が「母であるより女でいるために」と育児放棄宣言



11月5日

加美夫婦による「愛とお金とパートナーシップ」のトークライブ参加者募集

日程:12月6日 参加費1万円

*カミサマ安売り中



11月10日

育児放棄夫婦にパートナーシップを語られても申し込みがほとんど無かったのか、今日までに申し込まないと3万円に値上げと告知

*カミサマ、アセアセ



11月11日

個人コンサル参加者募集

電話か対面で1時間のコンサル  参加費:申込者の給料の1ヶ月分



11月14日

パートナーシップ個人コンサル募集

参加費:88,888円  パートナーとペアで参加の場合は二人で15万円

単発個人セッション募集

参加費:44万円



11月8日

ヌード写真撮影モデル募集

定員:1名 参加費:不明



11月22日 

パートナーシップ個人コンサルに申し込みが無いのか再度募集 ← イマココ



あー、半年分のカミサマの事業を掘ってみたら思いの外時間がかかってしまいました。
ただ確認できる限りでは、カミサマは田村隼人氏とは毎回必ずだし、山村沙織さんとも頻繁にコラボしており、売り上げは彼一人のものではありません。

昨年は数百万〜1000万円のコンサルなどをしていたようですが、今年度見ている限りではイベントやコンサルの参加費も数万〜数十万単位のものがメインで、値下がりしているし参加者も少ないようです。

おかしいな〜。どう計算しても半年で1億円には届きませんね。



あ、そっか、分かった!

もしかしてカミサマの言う1億って円のことじゃないんだ!


カミサマのポエムをよく読んでみると1億とは一言も書いてないもんねー。
1億ウォンとかそういうやつか!


なんだ、それなら億にも納得ですね〜w


ところでカミサマの奥様は生まれたばかりの息子の育児を放棄し、女として美を追求することに集中なさるそうですが、彼女(写真右)を見ているとツルモク独身寮の白鳥麗子さんを思い出します。

image


白鳥麗子↓

image






パートナーシップコンサルにカモが引っかかるといいですね。(⌒∇⌒)