■うっわぁ、素敵!

まずはため息が出るほど素敵なDerya Aksoyさんの作品の数々をごらんください。

 18

06

43

26




素敵すぎて息が止まりました。(*´Д`*)

Derya Aksoyさんについての記事はこちら→Ephemeral butterfly jewelry brilliantly imitates the real thing


私がminneで購入したアクセサリー↓と似ていますが、

29


Derya Aksoyさんのがオリジナルでしょうね。デザイン性とクオリティーがずっと高いですから。それか、私が知らないだけでこういうのはわりとよくあるタイプの作品なのかもしれません。
蝶モチーフのハンドメイドアクセサリーって人気があるので多いですよね。


貴金属や宝石を使ったジュエリーと違い、基本的には安い素材で作られているハンドメイドのアクセサリーに資産価値はありません。


でもねー、資産価値はなくたって、こういうデザイン性に優れた美しいものは素晴らしい!

ハンドメイドアクセサリーはチープな素材を使っている分壊れやすかったり傷みやすかったりして、数回使ったらメッキが剥げたりほつれちゃうなんてこともよくありますが、チープな素材を使っているからこそ大胆なデザインで遊び心に溢れた作品が作れると思うのです。
素材はチープでも発想力と創造性とユーモアのセンスに優れた作品は大好きです。


あぁ、美しいですね。。。


11203049_1165169253494365_6756876442174275654_n


美しいものは眺めているだけで癒されます。(*´ω`*)

Derya Aksoyさんの作品はEtsyで購入できます。ショップはこちら→jewelera


*注意 ショップの商品はすべて売り切れの上、現在は夏休み中のようで一時閉鎖されています



トルコのクリエイターさんで、彼女のFacebookページを見るとどうやら小さなお子さんがいらっしゃるみたい。子育て中のママさんなんですねー。
主婦のハンドメイド作家さんかぁ。ハンドメイドも世界に目を向けるとクオリティ高いなぁ。世界にはこんな人がいっぱいいるのかなぁ。