■暑かった

主催の大西さん、出店者の皆様、今年の前半最後のおびさんマルシェお疲れ様でした。足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。


つ、疲れた。今日は疲れた…。高知の日差しと暑さに。

まだ6月なので夏の暑さは序の口なんですけどね。高知って本当に紫外線が人を射しますよね。帽子と日傘程度じゃ皮のよろいほどの防御力もございません。
 
15


太陽の攻撃!

ドシュッ

ゆきは20ポイントのダメージを受けた

ゆきはホイミの呪文を唱えた

しかしMPが足りない




というわけで宿屋(家)で一晩たっぷり寝るしかありません。ブログもそこそこに寝たいと思います。


今日のお買い物はこちら↓ 

image


新人さんだったのかな。面識ない方だったので作家さんの名前がわからないのですが、レジンで固めた葉っぱが気に入って買いました。千円なり。
本当はもっと薄く固めてあると儚(はかな)い感じで良かったのだけど、プラ版かな?というくらい分厚く塗り固めてあるのは、まだ新人さんなのでご愛嬌。

これはこれで凍った葉っぱのようで風情があります。


ただ、金具が金メッキでちゃちいので、これは家に帰ってから取り外しました。そして20代の若い頃に買った小粒の真珠のピアス(18金)と合わせます。

image


葉っぱの穴に真珠のピアスを通すと、存在感がありつつエレガントなアクセサリーに。 

image

着画↓
image

いい感じ♡

しかし最近肌荒れしてたので今日はワタクシありのままの生肌はお見せできず、写真加工アプリを使ったら原型留めてない美肌になったんだけど、ナニコレすごいwwwww

まるで大手化粧品メーカーの広告のようなアンドロイド肌ですね。(* ̄∇ ̄*)


写真の加工ってすごいなぁ。昨日も知り合いが顔のパーツも輪郭も体型も最早まったく本人の原型をとどめていない写真を投稿していて吹きましたwww

ではでは、私はこんな美肌じゃありませんよっと告白したところでおやすみなさい。