■ドルチェかがみさんの10年感謝祭

今日はドルチェかがみさんの10周年感謝祭に出店してました。

image

午後からは雲が広がり雨も降り出しましたが、午前中はいいお天気で汗ばむ陽気でした。 

今日はお友達のリラクゼーションくちんさんとテントを半分こで出店。

13086827_571625926333950_1955393242349887451_o
写真は下元 あかねさんのFacebookよりお借りしました。私がどこにいるか分かるかな?


のんびりほのぼのしたイベントなので、私たちも二人で ピザ食べたり土州焼き食べたりみかんジュース飲んだりで、飲み食いしてばっかりw


まあ、それはさて置きドルチェかがみさんは高知のジェラート屋さんです。私は高知に引っ越してきてすぐにファンになりました。
フレッシュで口当たりがあっさりさっぱりとしたジェラートは高知の灼熱(しゃくねつ)の気候によく合います。


ドルチェかがみさんはもう10周年なんですね。10年事業を継続させるというのは本当に立派なことだと思います。尊敬します。
起業するのは簡単ですが、利益を出せずに廃業に追い込まれるのはもっと簡単ですから。


久しぶりのイベント出店は疲れました。私がハンドメイド作家としてイベントに一生懸命出ていたのは3年前ですが、たった3年でものすごく疲労感が増してますね。
40歳を超えたからでしょうか。HP(ヒットポイント)が年々減ってます。。。


実はこの春から娘を塾に通わせ始めたので、今日はたまたま仕事がお休みだった夫に子供の世話をお願いしてイベントに出ましたが、これから土曜日は娘の塾の予定を優先しイベント出店などはいたしません。あしからずご了承ください。m(_ _)m


ドルチェかがみさん、10周年本当におめでとうございます。
今後の更なるご活躍と、10年後にはますます規模が大きくなったドルチェかがみの20周年感謝祭を今から楽しみにしています♪