■楽しかったです

今日は疲れたのでざっくりとしか書きませんが、講師にたかはし あやさんをお迎えしてのハンドメイドセミナー を開催いたしました。

image


セミナーについての感想は明日にするとして、たかはしさんに会った感想は、


どこまでも常識人で、大人ですね。

 
どのような場合であっても場面であっても、私のように毒も暴言も吐かないところが素晴らしいです。(/ω\) 

私のような未熟者と違って空気を読んで生きてらっしゃる。いや、フツーはそうか。(/ω\)
 空気なんて字が書いてないものどうやって読むのさ


たかはしさんとは今までネット上での絡みはありましたが、リアルでは初対面です。
でも、日頃からお互いにお互いのブログを読んでいるので打ち解けやすいですね。
初めて会ったのに、本音で話せました。今のハンドメイド界について、この業界がこれからどこへ向かうかについて、互いの率直な意見を交換しあえて有意義でした。
会えて良かったです。


そして、今日集まってくれたハンドメイド作家さんたちとも直接会って深い話ができて良かった。
時間がある方々とはセミナー終了後にひろめ市場に移動して夕食をご一緒しましたが、たまには集まって飲むのも楽しいものですね。
私は普段飲みに行く機会がほとんど無い上に地元に住んでたらわざわざ食べたいと思いませんから、鰹の塩たたきなんてベタなもの久〜しぶりに食べましたよw

image

そして今日の私のファッションはリアルすなっくゆきw

image

こーいうのもたまにはいいもんですね。いやいや、楽しゅうございました。

おやすみなさい。