Flat 9 〜マダムユキの部屋

主婦が綴る独り言です

2018年04月

◆生ゴミです


このところ雨です。
高知の大きな雨つぶが叩きつけるように降ってくる雨に比べたらかなり大人しく感じる雨ですが、出かける気分にはならなかったので昨日は家で大人しく本を読んで過ごしました。

もう随分前に暇つぶしのために購入したのに、結局なかなか読む気にならず放ったらかしだった本をやっと片付けました。

こちらの本です↓






本の紹介のためにアマゾンアフィ貼ってますけど、絶対にポチらないで下さいねゴミですから。


いや、じゃあ、アナタはどうしてゴミにお金払って買ったんだと思われるでしょう。
えぇ、まあ一言で言えば
酔狂ってやつです。( ̄∇ ̄)


続きを読む

◆人は信じたいものしか信じないから


おはようございます。今日は気持ちのいい朝です。
40歳を過ぎる前からか40歳を過ぎてからだったかは忘れてしまいましたが、気圧の低い日は体がだるくて、1日中眠たかったり集中力が途切れがちなのでブログも書きかけてやめてしまいます。


私はもともと体力に自信がある方ではありませんが、40歳を過ぎてからは無理がきかず体調管理が難しい。

人生の先輩〜大先輩方から話を聞いたところ、「40代はゆらぎの年。だいたい生理が終わる10年前から、生理不順も含めて少しずつ体は揺らいでくるの。そうやって少しずつ揺れることでこれから迎える更年期に慣れていくのよ。」
と仰ってました。

そして、「なんだか体の調子が今までと違っておかしいな」と感じるようになってから10年が経つ頃(50歳前後)に生理が終わるそうです。

50代〜80代の先輩方が「生理が終わったら楽よ〜。いつでも温泉入れるし、旅行の計画立てやすくなるからね!」と、元気はつらつとしたご様子でおっしゃるので、私も50代を今から楽しみにしています。でもまだ42歳なので先が長い。。。



さーて、今日の本題です。
前回の記事(一億円稼いで逃げる子宮委員長はる)についてですが、「はるにお金払った方が悪い」だの「(信者たちの)頭の悪さが果てしなさ過ぎて地平線が見えそうwww」などと私が書いたので、「お金を払った人たちは騙された被害者なのにバカにするなんて…」と思われた方もおられるでしょう。


続きを読む

◆金は欲しいがファンが面倒くさくなっちゃったらしい


昨日の続きです。

昨日子宮委員長はるのFacebookやブログも久しぶりに読みに行ったんですよ。
そしたら笑かしてもらって楽しかったです。


はるは今年の1月17日に引退宣言をしたのですが、その際に「もう人前に出る仕事は辞める」として、今までやってきた対面でのセミナーと個人セッションを辞め、セミナーの代わりに個人鑑定書を4万9000円、個別相談の場合は個別鑑定書と返信お手紙を88,000円で「感謝祭なのでお安くなってます!この機会にぜひ!」と販売しました。

まあ、実行する可能性は薄いと思いますが、個人鑑定書は今後30万円に値上げする予定だそうです。


引退を宣言し値上げをほのめかして「今ならお買い得!」「これがラストチャンス!」と煽り、結果的には3000人もの人たちに首尾よく売りつけて1億円以上を稼いだところまでは大したものです。

やっぱり他の子宮系カリスマたちと違って商売が上手いですよね。


続きを読む

ただいまブログ!


こんばんは。長らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
やーっとパソコン開きました。ただいま!


もうね、本当に



忙しかった!



以外に言葉がありません。


おかげさまで息子も無事に現役で国立大学に進学が決まり、胸をなでおろす間も無く入学手続きと新生活の準備にドタバタし、それと並行して自分たちの転居、加えて娘の進学手続きで、


手続き手続き手続き手続き書類書類書類書類振込振込振込振込




うわぁああ〜〜〜んんん!!!!!(/TДT)/



という日々を過ごしておりました。



無事に新居も片付け終えて、息子も東京へ送り出し、娘の入学式も終えて、今日どれだけぶりか分からないくらいぶりで自分の時間と心のゆとりが持てました。



なんの予定もない日バンザイ!!!ヾ(=^▽^=)ノ



ということで、やーっとブログが書けます。
ネットウォッチは隙間時間にちょこちょこ続けていましたが、ブログを休んでいる間に何から話題にしたらいいのか分からないくらいヲチ物件の皆さんが春爛漫ですね。

いやー、もうね、すごいですね。
やっぱり桜も人間も
散る間際が見応えありますよね。( ̄∇ ̄)ぐっふぅ♡


続きを読む

↑このページのトップヘ