Flat 9 〜マダムユキの部屋

主婦が綴る独り言です

2017年12月

◆今年1年を振り返って


いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたね。
私も「年末までにあれを済ませておかなくちゃ」「おっとこれもまだだった。早くしなくちゃ」「お正月の準備はあれとこれとそれをしておかなくちゃ」などと、年末年始につきものの雑用に日々追われておりまして、ゆっくりブログを書く暇がありません。

年内の更新はこれが最後とさせていただきます。



さて、このブログを書き始めて2年半が経ちましたが、何と今月のPVは20万を突破してしまいました。
びっくりです。

嬉しいかどうかと言うと、正直微妙です。
だってもうPVアップとか全然狙ってませんからね。随分前に諦めました。
ブログの収益化に至ってははもっと早くに諦めています。



今はただ気が向いた時に好きなことをダラダラと書いている私ですが、昔は収益化とかPVアップとか真面目に狙ってたんですよw
皆さんに読んでいただきたくて一生懸命だった頃は、最高で4万7000PV(端数省略)だったかな。


続きを読む

◆猿でもできる信者ビジネス


今日も寒いですね。冬ですね。でも、まだまだ冬はこれからが本番です。
寒さに負けないよう、健康管理には気をつけましょう。


さてさて、このブログをお訪ねになってくださる皆さん、今日も楽しくネットウォッチングしてますか?

私も日々の隙間時間に色々なジャンルでご活躍中の教祖や信者たちを観察し、騙された、離婚した、正社員やめてフリーターになった、借金した、破産したの阿鼻叫喚(あびきょうかん)を、無料で楽しめる愉快なネットコンテンツとして消費しております。( ̄∇ ̄)


お金のかからない趣味ですね♪



ただ、最近気になるのは、私のヲチ対象の方々に一時期の勢いと元気がないことです。


続きを読む

◆生ぬるく応援したいと思います


今年の冬は本当に寒いですね。こんにちは。
今日も寒いのですが、書きたいことがあって頭はポカポカしています。


さて、その書きたいことは何かと申しますとね。

先日も記事にしたSAORI YAMAMURA(山村 沙織)さんのことです!


どお〜ん!


image

山村沙織さんのFacebookより


かつてこのバニーガール姿に目潰し食らって、以降はなるべく視界に入れないようにしてきたのですが、最近Twitterのヲチャ仲間の方々やブログの読者さんたちから、「山村さんはこんなことしてるんですよ〜。こんなこと言ってたんですよ〜」と、リプやメッセージで色々と教えていただきまして、俄然興味が湧いてまいりました。


続きを読む

◆今年のまとめ


毎日震えあがる寒さですね。こんばんは。
師走なので気持ちは気ぜわしく落ち着かないのですが、年を越す準備はまだ何にもできていません。


さて、前回書いた記事(子宮系を卒業された方のブログが秀逸なので紹介します)は自分としてはさほど力を入れて書いてないのに、とても多くの方に読んでいただいており、藤本さきこさんの不人気ぶりに驚いています。

あの記事が拡散されて読まれたのは私のブログが人気だからではありません。世に藤本さきこさんのアンチが多いからです。
カミサマのような雑魚キャラと違い、子宮系教祖の中では子宮委員長はるに続く実力者だと思うのですが、はるの数倍はアンチがいそうだとブログの訪問者数とPVを見て感じました。


何にせよ夏姫さんの体験談拡散のお手伝いができて良かったなと思います。
どうか一人でも多く目が覚める人が増えますように。


続きを読む

◆夏姫さんの告白

こんにちは、今日は朝からすっきりと晴れていいお天気で、気持ちがいい1日でした。
こんな清々しい日には清々しいブログをご紹介させていただきたいと思います。


過去に子宮系女子としてキラキラ起業を目指した方のブログで、「本当に大切なものをなくす前に気が付いて欲しい」と、自分と同じように子宮系に傾倒してしまった後陣の女性たちに向けたメッセージが綴られています。


今まで楽しんでいた、

いわゆる「子宮系」を卒業することに致しました。

そして、これがおそらく最後のブログ記事です。

 

 

 

正直、こっそり辞めてたからこそ

更新しなかったんですが、笑

 

なんとなーく、

今の思いを書いてみようかなって。

 

なので

もういいや〜〜って

吐き出して、全部終わりにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はね、結局、不信感でした

 

 

 

 

 

まず始めの違和感は、

子宮系の方の「仕事内容」。

 

「生き方」と「働き方」は

ほぼイコールの現代社会。

 

けど

「女性らしい生き方をしよう♡」

まかり通ってる人、稼げてる人は、

殆どはセミナーを生業ととしている。

エステとかトレーナーとかもいるけど、

売れてないか、他人の知名度のおこぼれ。笑

 

つまり、セミナー以外じゃ誰も成り立ってない。

 

"稼げるセミナー"に参加した人が

セミナーしたって、稼げてない。

 

架空の世界を追いかけてる気がしてならなかった。

 


全文はこちらからどうぞ→年末なので。これから「子宮系女子」「キラキラ起業した人へのメッセージ


続きを読む

↑このページのトップヘ