Flat 9 〜マダムユキの部屋

主婦が綴る独り言です

2017年11月

◆いろいろヤバイそろそろヤバイ


へっぶし! (**´ >ω<)゙


あ〜…、風邪をひいてしまいました。熱を出したわけではありませんが体調不良のため今日は予定を全てキャンセルして自宅で安静にしておきます。

というわけで、終日家に居るのでブログを書くとします。


いやね、前回私のお気に入りヲチ物件、加美 大輔氏についてあれこれ書いた(半年で1億稼いだカミサマの事業)わけですが、あの後にもカミサマと奥様がツッコミどころが満載の投稿をされたのですよ。

それを読んで私は思ったわけです。




大丈夫か?



と。

カミサマのどのあたりが危ぶまれるのか一つ一つ解説しましょう。



続きを読む

◆事業内容を調べてみたお♡


さぁっぶ!
寒いですよ、本当に!あまりに寒いのでもう年も変わる頃かと錯覚しちゃいました。気分は年末です。


さて、今日は家にいないといけない事情があり、こたつに入って「陸王」でも見ながらのんびりするかな〜と思っていたところへ、お気に入りヲチ物件の一人であるカミサマがパートナーシップコンサルの告知をされたのですよ。


カミサマのFacebookアカウントはこちら↓

image




Twitterアカウントはこちら↓

image




この自称・「写神家」って肩書きがいつ見ても何度見ても笑えますw


でねでね、今日のカミサマのパートナーシップ告知の投稿では、なななななんと「半年で1億稼いだ」と仰っているのです!
すごいですよねー。半年で1億ですよ!


続きを読む

◆カミサマwの弟子


おはようございます。寒いですね。朝起きたくないですよね。
今日の高知は12月下旬並みの気温だそうですよ。
ほんっとに今朝は起きるのが辛かったのですが、


あ〜、起きたくなーい、起きたくないよう。
でも私は「嫌なことは一切しない。自分のご機嫌をとるために自分の好きなことだけをする!」なんて子宮系女子とは違うんだぜ!


と気合を入れて家族のためにぬくぬくと暖かいベッドからどうにか這いずり出ました。


さーて、家事の合間の隙間時間にお気に入りのヲチ物件たちの動向をチェックするのを日々のささやかな楽しみ(←どーなのよ、それ)としているワタクシですが、最近気になるっていうか心配な物件があるんですよ。

いえね、この人なんですけどね↓

続きを読む

◆マネマネマネー

こんばんは。今日は久しぶりにだらだらと過ごしているのでブログでも書くとします。

なんだか昨日からちょっと風邪っぽいんですよ。
咳や鼻水が出るとか喉が痛いとか、はっきりした風邪の症状が出てるわけじゃないんですが、昨夜からやたら眠いのとちょっと寒気がするんです。
風邪のひき始めってやつですかね。葛根湯を飲みました。


全国的に今度の日曜日から気温がぐっと下がっていよいよ冬がやって来るみたいですが、皆様も風邪などお召しにならないようにご自愛くださいね。


さて、季節も冬に変わろうとおりますが、近頃は私のふところにも冬の足音が近づいていて寒いんです。
もう「子育てしてたら仕方ないか」と諦めてはいるのですが、今年度は子供の学校やら塾やら受験やら進学やらの関係でやって来る振込用紙と飛んでいくお金がすごいのなんのってもぉお〜う、財布のなか木枯らし吹き荒れてます。


続きを読む

◆ヲタがネットで同人漫画描いてるようなものです


こんにちは。
ここ数日プライベートが忙しくてブログの更新が滞っておりますが、日常の隙間時間にネットヲチは楽しく続けています。
みなさんも楽しくネットの闇を覗いてますか?( ̄∇ ̄)


さて、今日はブログの読者様からいただいたメッセージに返信しようと思い、メールに言葉を綴っていたら何だか長くなりそうだったので、「もう記事にしてしまえ」ということでこれを書いております。


いただいたメッセージの内容は、「NHK番組「ねほりんぱほりん」で取り上げられた偽装キラキラ女子について、ユキさんの見解をお伺いしたい」とのことでした。

23


続きを読む

↑このページのトップヘ